TRFさんとのライブ終了しました!



{866818A2-99B9-43E0-801E-68B07E81CA82:01}



楽しかった~



来てくれた皆様、ありがとうございました!






そしてTRFの皆様、

本当にありがとうございました!m(_ _)m









今日のセットリストは、



Superstar

バッタマン

ikki!!!!!i!!

Burn!

Shake body

Believe×Believe

keyword

スターダスト LOVE TRAIN



でした!





最後には、TRFさんと一緒に、

survival dAnce ~no no cry more~」

を披露させていただきました。





きっと、一生に一度しかない機会(°_°)

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。








8号車も、TRFさんのファンの方々も、

楽しんでいただけましたか?





またご一緒できるよう、全力で頑張ります!

DJ KOOさん、SAMさん、ETSUさん、YU-KIさん、CHIHARUさん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!









いや~楽しかった!



拙い感想で申し訳ないですが、

本当に楽しかったのです!





この気持ちちゃんとブログを通して伝わってるかな?!(笑)











そしてなんと、

{32E6F933-6534-454F-BD92-84798F7F05C0:01}

小室哲哉さんが、

お花を贈ってくださいました。



ありがとうございますm(_ _)m











感謝ばかりですね。



今の環境もすべて誰かのおかげ。

常に感謝を忘れずにいたいですね。。。









明日放送の、

「めざましテレビ アクア」

「スッキリ!!」

「ZIP」

「グッド!モーニング」

にて今日のライブの模様がO.A. されるかも?!





さらに、「スッキリ!!」では、

"エンタメまるごとクイズッス" のコーナーに出演!




どれもたくさん映って多くの方に知ってもらえたらいいなぁ~♪








よっし!

それでは、また明日^ ^





おやすみパー




チャオ



YOLO





明日はーー!

超特急のお父さんの、、、、♡