どじっこんばんは!


久しぶりに帰ってきた縁のある場所でのフリーライブの2日間ドンッ



1日目は、聖地豊洲でのライブ!!
たしか、Kiss Me Babyのリリースの時以来のライブでした(。ゝω・。)ゞ

自然とやっぱり思い出が蘇るものでした。

当時は色んなことがあったけど、一番僕の中で記憶に残っているのは、夕暮れ時にKeywordを披露して、当時は池があったんですけど、そこに僕たちの姿が絶妙に反射して綺麗だったってことです(*^^*)

今回のライブでは、ステージ後ろにスクリーンもあって自分たちもテンション上がりました♪(°_°)


360度見渡せるライブ会場はなかなか無いので、どの方向にも8号車さんに想いが伝わるよう頑張りました!



2日目は、ダイバーシティ東京!
ガンダムの後ろでのライブ☆

リョウガの…あっアムロさんも登場しましたね(。-∀-。)

梅雨で天候が不安だったけど、無事雨も降らずに本当にたくさんの8号車さんと一緒にライブをすることができましたビックリマークビックリマーク



2日間とも
暑い中足を運んで→ライブも一緒にして→Handshakeもして…超特急とアツアツな時間を送ってくださりありがとうございました!


欲深い僕はまだまだ物足りない時間であっという間でしたが、こうして久しぶりにお話ができて最高に楽しかったです♪



ルールを守って、ライブでは全力でひたすら楽しむ超特急であろうね(*´ω`*)

メンバーの一員として最高のライブをつくっていこうね(≧∇≦)




今日はここらでおしまいにするっちょね


リョウガの近くはスピリチュアルパワーで溢れてたね!

最近「ラブライブごっこ」をリョウガとしてます!

ラブライブの凄さに圧倒されつつも、μ'sさんの曲を聴いていつも元気もらっているので、ラブライバーのみなさんをリスペクトして学んでいこうと思います!

最近は「START:DASH!!」を良く聴いています(u_u)



ではこのへんでおさらば♪

{0D2BD0E9-825A-4172-9EBF-4B0F9F9F1BF3:01}




Seeユーキ