がりばんはぁぁぁあああッ!!!!!!


みんなぁぁあ!!!!

はっちゃけてるぅぅううううう!!????






リョウガです。






今日はッ

懐かしの

ダイバーシティ東京プラザにてッ

フリーライブを行いました!!

{8DC8E60E-C666-4431-AE8D-A8385848E904:01}





雲行きが怪しかったですが

流石晴れ男、晴れ女が集まる超特急。


雨は止み太陽は出なかったものの

スターダストLOVE TRAINのMVみたいにはなりませんでした(^o^)





来てくださった沢山の8号車!!

ありがとうッ!!!!



ロボット繋がりで最初は「Star Gear」

ちょくちょくアムロさん登場


そして、あの場所は私が初めてのセンターを発表された場所!

その曲、「Bloody Night」も披露




かなり遠くまで8号車がいましたが

全員楽しめたと断言します(^o^)




握手会もありましたしね(^o^)


あれ瞬発力と聴力が大事ね。







超特急を初めて目撃し

\な、なんだあの集団…(ドン引き)/

ってなった方も中にはいるのでは!!?


ようこそ(^o^)超特急と言う名の底無し沼へ(^o^)






公言した通り、ガンダムも踊らせましたし☆(心の中で)


昨日、今日と続くフリーライブは大成功、否、超成功でした☆




エールを送ってくれた8号車も

サンキュー(^o^)





改めて超特急の絆を感じた二日間でした(^o^)





{8D1CB717-F061-447C-8192-98E91314435D:01}









次のライブは


今週6/17!





超特急はどんなTRFさんとの化学反応を見せるのか…



来てくださる方々…

お楽しみにッ☆





それでは…

ガリガリ グッナイ☆

PS.団長❤️来てくださりありがとうございました(^o^)


















ここまでくるともう雰囲気でわかるレベルだね

はい。もう恒例になりつつあります。



興味ナッ(ry





コメントにもいくつかあり、今日の握手会でも何回か聞かれたので答えますが

昨日、映画を誰と観に行ったのか。














1人です☆




いや本当はね

ユーキと行こうって話していたんですよ。

ですが空いている上映スケジュールが1日の最後の夜遅くしかなく

良い子であるユーキは見るのを諦めたわけです。


でもユーキは絶対いつか観に行く、と言っているので
勿論私も着いていきます。



因みにスクフェスの特典はエリーチカが出ました。

のでユーキと行くその時はのんたんを狙いたいですねぇ、っていうか出します(^o^)






あと、これは返さなければいけないと思ったコメントを発見


「ラブライブ!、希ちゃんと8号車。どっちが好きですか?」












これはまさに愚問(^o^)





答えるまでもありませんが

一応答えておきますね(^o^)





ラブライブ!、のんたんへの好きな気持ちは

ただ単純な「好き」です。

趣味とかに対して抱く感情ですね(^o^)



対して8号車は

単純な「好き」を含め、「大事」という意味もあります。

例えるなら家族に抱く感情。







とんでもなく、くっせぇ事を書いて

読み返し寒気を覚えますが

続けます。




勘違いをさせてしまっている8号車に対して言い放ちたいッ







安心しろ(イケボ)





と(^o^)






 


そんな私。

スクフェス、ランク49に到達いたしました。









8号車「はぁ…」ため息








こんな俺ですが

これからもよろしくね☆




ワシワシ グッナイ☆