がりばんは(^o^)




今日はッ!!

超特急の聖地である

ららぽーと豊洲

にてッ




フリーライブを行いましたー!!!!




来てくださった8号車!!

ありがとう!!

毎回毎回本番時間のやつムカつかせてソーリー(^o^)



太陽光線すごかったですが

皆さん大丈夫ですかー?

水分補給ちゃんとしたー?

声枯れたー?

腕筋肉痛になったー?


よし、オッケー(^o^)




ツイキャス見てくれた8号車も

ありがとう!!




エールを送ってくれた8号車も

ありがとうね!







途中すこーしハプニングがありましたが

コーイチの素晴らしい機転を利かせた対応により

超特急がどれだけ成長したのかのアピールになr…






とにかく!!!

やっぱり聖地でのライブはやりやすかったというか、気持ちよかったです。


DISH//とのツーマンをやっていた時を思い出しますねー(^o^)



いつかやりたいなー(^o^)





あと久しぶりに握手会。

楽しかった(^o^)

明日もありますね(^o^)

やったぜ(^o^)





明日もライブ!!!!!

巨大ガンダム前に集合だッ







来てくださる8号車!!

全力で楽しもうなッ!!!!!



来れない8号車も

もう今からッ


エール送ってくれやッ!!!!!




{F454332E-6A87-4FC0-8864-ED9CFB992206:01}








「ラブライブ!The School Idol Movie 」
見ました(^o^)

{34C75B8B-24F3-4300-961C-7BBBAB04D452:01}

ついこの前ラブライブ!を知った私ですが
色々な思いが溢れています(^o^)

まぁとりあえずのんたんかわゆす(^o^)







はいッ

それではッ

ガリガリ グッナイ☆