こんばんは!



{C2E3306C-A811-4853-8618-F30B9257F106:01}

今日は、超Dの収録でした!



いや~笑った。初挑戦した。笑

O.A. お楽しみにしていてください!^^





カイ的には、チョコ&ミルク第2弾とかやりたいんだけど、

みんなはどうよ?



なにか久々に観たい企画とかある??









そのあとは、タワーレコード渋谷店さま、

TSUTAYA SHIBUYAさまに行かせていただきました!





{4FB30784-F252-473F-8F4B-0C178C618B2D:01}

{30094086-6793-428C-8867-153D689AEC07:01}

{5A9E33C6-681A-4E70-A5F0-3E04A7CA1BF3:01}

どちらも凄まじい展開、、、


本当にありがとうございます!!!!!!!!





スターダストのスタッフさんが、

「こんなに大きく展開されてるのはこの業界入って初めてみた」

と言っていて(°_°)



改めて凄さを実感しました。







実は、展開初日に観に行ったんだよ!笑





{64F869F0-E086-4775-91F6-BD293D7744B4:01}

カイと2ショットカメラ



この写真、初めてみるなーって思ってたら、

マネージャーさんがこれ用に再セレクトしたんだって!!!



カッコいい写真だよね^^





{668FF737-24CA-4274-8044-D8407922B2C6:01}

試聴するタクヤ。













{315970F2-5B19-4F24-83C6-A6D055C42D64:01}

カイの台とユーキショット。

ネクタイ触る手が逆!惜しい!笑









地方の方は、なかなか来れないと思いますが、

このブログをみて少しでも来たつもりになっていただけたらなあと思います!


どうかな、つもりになれたかな?












そして明日は!

久しぶりのフリーライブ!!!!!!!




楽しみだあああああ!

リハもしてきました。




前から来ている方は「懐かしい」

最近来てくれている方は「新鮮」



そして初めて来た方でも楽しめる!



そんなことをイメージしています。





ぜひぜひ!一緒にハジけましょう!

久々に握手会もあるしね^^



お喋りしましょう~♪














なんとなんと!


↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなライブ企画が!



ももクロ姉さんのももクノみたいにその場でセトリ決めるんだねー!

面白そう( ̄▽ ̄)


ぜひ、ご参加くださいまし~m(_ _)m










ぐはぁっ!

今日も長くなってしまった。。。



長いブログ、読んでくれてありがとう!







昨日の問題の答え!



{33E53A86-20DF-45FC-9C22-F2A7D2208B67:01}



カイの目線の先には、、、











{C40246EF-6F41-41AF-A08A-0D2998D3C43D:01}

異常に荒ぶるタクヤ(笑)





すごいことになってる!!!!笑





なんと、正解者いました!

おめでとう!!!!10ポイント!!!!!!!!









よっし。

それでは、またあしたパー






チャオ



YOLO




MステのCDシングルランキングで、

超特急がなんと!5位でした!

嬉しい~



みなさま、ありがとうございます。m(_ _)m