ドジっこんばんは!

6/10にリリースした両A面シングルが本日デイリー2位を獲得しました!!


ありがとうございます!

今回シングルはデビュー3周年とあって超特急(1~8号車)一同、とても特別な想いがこもっています。


結果とか順位とか気にせずとは自分は言える人ではないのですが、応援してくださるみんながいる限り怖いもの知らずで突き進んでいけます!!


そして!

8号車の皆さんと超特急で僕たちがドンドン夢へと加速していけるように頑張ります。

が!!

どんなときも8号車さんの近くで一緒に同じハッピーな時間を過ごしたい。
というのは今後一生変わりません。



ミルクティー色に髪色が変わり!
染めたてユーキ!

男らしく!!


今年の年末には代々木第一体育館という、今の僕たちには計り知れない大きな場所でのライブを控えていますが、その前に大切な夏のツアーがあります!!

素直に楽しいライブをしてこの夏を極上におまいら(同士=8号車)と存分に楽しんでいくぜ!!



{5C174C09-7CDD-4407-BEA4-63CF0CA30E23:01}



堅苦しくてごめんよ~!!

最後に今僕がしたい事言うね(*ノv`)b笑

○ゲーム
○アニメ鑑賞
○映画を観に行くこと「新宿スワン」「ラブライブ」などなど…
○本格的にコスプレをしてみたい☆
○ダンスレッスンに行くこと♪


なんて思っておりますビックリマーク

コスプレはニコ超の時に、コスプレをしている皆さんをみてかなり興味が湧きました(u_u)




ドジっ子Seeユーキ