こんばんやで!

{89744773-D53D-41C2-A1CB-72E3C634321C:01}



タカシやで!



今日は、めざましテレビ観てくれたかな?


めざましジャンケンもチェックしてくれたかな?
チェックしてくれた8号車ありがとう\(^o^)/



そしてTBS「はやドキ!」
テレビ朝日「グッド!モーニング」でも
紹介して頂けたみたい☆


本当に嬉しいです(≧∇≦)




そして新聞は、

{9EE12817-D203-45A6-8ACD-7EFD596EFE8C:01}

こんなに超特急を載せて頂けるなんて、、
ホンマにありがとうございますm(_ _)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい!今日は一日中撮影の日やったで♪


まあ、秘密の撮影やったんやけどな?(笑)



8号車の皆には、また伝えるな☆






東京での暮らしを始めて、まず一番始めに気を使うこと、
そうそれは「食生活」やねんな(´・_・`)






自炊をしなければ、ほぼ外食の日々‼︎





しっかりバランスのとれた食事をしないと
栄養が偏ってまう!!!










そんなの嫌や!








そんなの嫌や!








なんとか食生活の改善をしなければ(⌒-⌒; )






なので、最近野菜ジュースとトマトジュースと青汁そしてサプリメントを
日替わりで交互に飲んでるねん(≧∇≦)




あとジュースばかりじゃあかんと思ったから、

適度にコンビニとかで
野菜スティックやパスタサラダを食べてるで♪






でも俺は、まだ18才。



食欲旺盛な年頃や(⌒-⌒; )







いっぱい食べたいねんな(´・_・`)





でも我慢しすぎも良くないから、



やから明日はいっぱい食べようと思う☆






明後日からは少し気をつけるけど(笑)





そして話は変わりますが、


6/10にリリースした両A面NEWシングル
「スターダスト LOVE TRAIN/バッタマン」が
デイリー2位を頂きました!!!!!!!!



ホンマにありがとうm(_ _)m



8号車に支えられて3周年を迎えれたと言っても
過言ではない事です☆



8号車がいてくれるから頑張れるねん‼︎



やからこれからも8号車に笑顔を届けるように
突っ走っていくで♪




よし!このままウィークリーも
頑張っていきたい(((o(*゚▽゚*)o)))


小室哲哉さんと前山田健一さんにも
えぇ結果を報告できる様に!!





これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




よし!それじゃあ最後に、
皆に問題!!


{0C572C2A-8A93-46C9-9600-0F412363C0D6:01}

このワンシーンを使って、
くすっと笑える様なワンフレーズを考えて!!!




次のブログでオモロイと思った8号車の回答を
紹介していくから☆



皆、考えてみてな?





今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張っていこうな♪



それじゃあ、また明日!

{370E4388-9AFD-4EAF-B06A-3026EF038858:01}

渋谷が素敵な事になってるな♪


{B4F556F3-9232-4588-98D9-D0DAEDDFE7CE:01}

{B1D43633-97BA-40D5-B8A7-88BAD1030FE8:01}

PS.昨日の3周年記念ライブに前山田健一さんこと
ヒャダインさんも乗車して頂けました☆

ご乗車ありがとうございました\(^o^)/
前山田さんの前でライブでのバッタマンを
観ていただく事は初めてやったので
緊張しましたが(笑)

ライブ後に少し喋らせて頂きました(≧∇≦)
楽しかったな~☆


是非、またご乗車よろしくお願いしますっ♪♪♪




7号車が8号車に投稿( ^ω^ )
タカシより!