どじっこんばんわ!

ユーキです!

まず、昨日のラジオ生放送NACK5さん「おに魂」に僕とタクヤ・ユースケの3人で出演させていただきました!!

かなり楽しくてあっという間でした!

リスナーの皆さんからのトリプルA面の「スターダストLOVE TRAIN」「バッタマン」あと残り一つのタイトルは?

という問い対しての解答がセンスの塊でしかないまさにおに魂なタイトルをたくさん投稿していただきありがとうございました!

「ローカル電車の旅 ft.蛭子能収」
僕が超特急じゃない人なら、すごく気になるタイトルなので、実現しているところを見てみたいです!!←誰目線だよ!笑

そして、何の前触れもなく突如始まったビリビリゲーム…超特急3人とも負けてしまって見事に感電させられたので、今ものすごくリベンジに燃えています。

感電させられるのはリョウガにだけと誓ったのだから!!
またよろしくお願いします!


日付け&話変わりまして…








遂に!
6月10日にデビューしてから今日で超特急3周年を迎えましたビックリマーク

8号車はじめ、超特急に関わっている全人類のみなさんありがとうございます。


{6C540839-B5E9-4F7E-820B-E7EE0B723A38:01}

{F3DC0125-5CF0-427F-BF4C-6B753F40C620:01}



その3周年を記念して!
「HMV25周年×超特急3周年記念スペシャルライブ<超特急>君の笑顔が終着駅」でした!!


8号車のみなさんどんな時でも、本当に支えてくださりありがとうございます。


お世話になっている

CanCam 編集部 様

JUNON 編集部 様

超特急のふじびじスクール! スタッフ一同 様

SPACE SHOWER TV Plus 様

株式会社エムオン・エンタテインメント 様

の皆様からお祝いのお花もいただきました!!

ありがとうございます!



1stシングルから今に至るまでを振り返る様なライブをして、見てくださった皆さんが色んな意味で、新鮮だったんじゃないかなと思います!





久しぶりに不意の重大発表発表もありましたね…



年始に超特急メンバー7人で初めて満場一致で目標とした













『代々木第一体育館』での2Daysライブが決定しました!!



ライブ予定日は、まさかの本日リリースしたシングルのジャケットに隠れていたんです(°_°)




その日程が今年の12月23・24日です!!




超特急スタッフ、ほんとやってくれますねぇ(。-_-。)w



是非探してみてください!





これからもっともっも超特急を応援したい!と
思っていただけるように「病み付きになる癖」みたいに8号車の皆さんを「虜」にしちゃいます♡



伝わったかなぁ…


伝わっているかは怪しいですが


8号車さんがいないと僕たちは成立しません

これから先、大きな夢に向けてお互いにライブをずっとしていきましょう!!




さらにもう一つ重大発表があり

あの北川景子さんからのビデオメッセージが届き!


フジテレビ系7月期、木曜夜10時から放送
北川景子さん主演のドラマ「探偵の探偵」の主題歌を超特急が務めることが決定致しました!!

{FAAA9535-1FDB-4342-8B1C-84D67216C765:01}

9号車・渡辺プロデューサーさんと!


「探偵の探偵」を盛り上げるべく、非アイドルとして体を張ってでも全力でPRさせていただきます!!

8号車さんのお力添えどうぞよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ



そういえば…先ほどコール企画のコール募集終了致しました!

たくさんの応募ありがとうございます!!

どんなふうになるのか楽しみだごんす♪





今日はまだまだたくさん伝えたいことがあるあるよぉ!


本日最終回のフジテレビ「心がポキっとね」に超特急が出演しました!!


クライマックスの大切なシーンにタカシを筆頭にでていたんです!

8号車さんはもちろん見逃してないよねぇ(。-_-。)じー


はいっ!!


ここで
☆お知らせです☆

日付けが変わり本日となりました
6/11(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に超特急が⁉︎

本日Zepp Tokyoにて開催した「HMV25周年×超特急3周年記念スペシャルライブ」の模様と、”めざましじゃんけん”【3戦目】【4戦目】に、超特急メンバーが分かれて参戦しますっ!

【3戦目】7:26ごろ(コーイチ/リョウガ/ユースケ)
【4戦目】7:58ごろ(カイ/タクヤ/ユーキ/タカシ)

*生放送の為、急遽放送内容が変更になる場合もあります!!


お見逃しなく!!

じゃんけんに勝てなかったら僕になんかしてね♡笑







最後に!



{4A20FCB0-FC47-4994-A6A1-C5A34B618AD6:01}


髪色変わりましたユーキです!

特殊な茶髪色!!


賛否両論あるかもだけど、このユーキも好きなってもらえるように頑張ります!

嫌でも好きでいてね。w




それではドジっ子Seeユーキっちゃ

長文失礼致しました!


ここまで読んでくれてありがとう(u_u)

よしよし(*^^*)


ユーキ