こんばんやで!

{2CA0A123-E985-4D3C-B4F6-6AF0147C4BFA:01}



タカシやで!


更新遅くなっちゃってごめんな(´・_・`)


今日はZepp Tokyoにて、

HMV25周年×超特急3周年記念スペシャルライブ
<超特急>君の笑顔が終着駅


ライブでした~(≧∇≦)


{5FB73CE4-4FCE-47EE-B8EC-7A653AF550B2:01}

{D7414671-914D-40B8-BB78-C1755FFEAC3A:01}



素敵なお花もありがとうございます。



乗車してくれた8号車の皆ホンマにありがとうm(_ _)m




超特急3才を迎えました~☆


そしてHMVさんは25才をむかえたと言う訳で、
本当におめでとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願いします!




今日のセットリストは、
1stシングルから披露していきました!!





つまり、

TRAIN
Shake body
POLICEMEN
Bloody Night
Kiss Me Baby
ikki!!!!!i!!
Believe×Believe
Star Gear
EBiDAY EBiNAY
Burn!
Gravitation
バッタマン
スターダストLOVE TRAIN



素敵なセットリストですね☆


乗車してくれた8号車どうやったかな?

そして乗車出来なかった8号車の皆も
声届けてくれたかな?




最高のライブが出来たんじゃないかなと
思います。




3周年、、、





早かった。





あの頃の自分を思い出すと、
俺は当時まだ中3やってんな...





全然歌も歌えない、
ダンスも踊れない、
人前で喋れない、





なーんか色々あったんやな(笑)





でもメンバーとスタッフさん、
そして8号車に出会えた事で俺の人生は
変わったと思う。





正直自分は全然何もできなくて、
一体何のためにボーカルやってるんやって
思う事もありました。







でも超特急のメンバーになれてなかったら、
自分のダメな事にも気づけずに、
もっとダメになってたかもしれんなって思うし



その時点で運命の分かれ道やったんやなって。







今日ライブしてて改めて思えた事は、








超特急のメンバーで良かった
沢山のお兄ちゃんに会えて良かった
8号車に会えて良かった
スタッフさんに会えてよかった


他にも嬉しい事は沢山あります。






俺は、あまりこんなマイナスな話をしたくない人
やけど、

今回だけは許してm(_ _)m




ライブをしてる時にそんな事をいっきに
思い出してもうて、




改めて超特急ってすごいなって感じてん。







そう、そして
ここで嬉しい報告もいっぱいあってさ、




北川景子さん主演、7月スタート
フジテレビ 木曜劇場『探偵の探偵』



超特急が主題歌に選ばれました‼︎


{3C554E61-B531-45EC-97BD-703A5BE0375C:01}



正直ね。まだ状況がよくわからんわ(笑)


PR大使って何?(笑)




ただ嬉し過ぎる事は事実で、
北川景子さんから
メッセージを頂けた事もびっくりで‼︎





僕達超特急、
全力で頑張らせて頂きます。



そして、


どんな事にも
全力で体を張らせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





そして!更に‼︎



あの、











今年の目標にしていた、






国立代々木競技場 第一体育館で
今年の12月23日、24日に
2DAYS単独ライブが決定したで!!


{2DB34A20-A019-424F-A52F-1415BF1F623F:01}



こちらはもう意味がわかりません(笑)


メンバーと決めた今年の目標が、、、




めちゃ嬉しい。





これも8号車もみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



でもここで満足せえへん。
だってまだ4周年の道が始まったばかりやもん。



これからまだ会いに行けてない8号車に
会いにいくもん。




まだ目標はあるから。






ここで満足せえへん。







やから走り続ける!


8号車1人残らず連れて行くから。





超特急のお兄ちゃん達、
スタッフの皆さん、
そして8号車の皆さん!




3周年ありがとうございます。



これからも3桁行けるほど走り続けていきますよ♪

ご乗車まってるで♡





それでは、長くなってしまったし
夜も遅いから寝るな( ^ω^ )



皆おやすみ







夢の中でも会いたいな。








愛してるぜ。




PS.そしてここでお知らせ‼︎

明日6/11(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に
超特急が!

本日Zepp Tokyoにて開催した「HMV25周年×超特急3周年記念スペシャルライブ」の模様と、
”めざましじゃんけん”【3戦目】【4戦目】に、
超特急メンバーが分かれて参戦しますっ!

【3戦目】7:26ごろ(コーイチ/リョウガ/ユースケ)
【4戦目】7:58ごろ(カイ/タクヤ/ユーキ/タカシ)

*生放送の為、急遽放送内容が変更になる場合もありますので予めご了承くださいやで。


チェックよろしくやで!






そしてDISH//も3周年おめでとう☆
これからも走り続けていこうな。

お互いに夢を追いかけていこ。
いつかツーマンやろな♪

{6BD85AD9-5644-4D6C-BE08-0A7F26CF5A30:01}


{0DBE7044-6315-48A0-82C2-83AA15CCCF56:01}
超特急、おめでとう。
そしてこれからもよろしく。

{3691E67F-7C5B-4F62-ABC0-FB3D1B28EF8C:01}


心がポキッとね、みてくれた?



7号車が8号車に、これからも投稿!
タカシより。