3周年記念ライブ終了しました!!!!!!!!



{4B8CC271-03BC-4516-8906-17319C63346A:01}





来てくれた皆様、



来れなかったけど気持ち飛ばしてくれた皆様、




ありがとうございました!









最高に楽しいライブでした。



1st シングルから順番に披露させていただきました。

昔から来てくれている方は懐かしい気分になって、

最近好きになってくれた方は新鮮な気分になったのではないかな!








みんなも楽しんでもらえた??













そして。



{38B5EE7C-5ED3-4333-995A-EF29EC8503D8:01}

代々木第一体育館。




絶対成功させてみせる!



8号車みんな、最高の日にしようね。













さらにさらに!



{EB9E3366-406B-4958-8C3E-0B5F3CFDA23C:01}

ドラマ主題歌!!!!!!!!



まさか大先輩、北川景子さんからメッセージをいただけるなんて、、、

PR大使を任せて良かったと言って頂けるよう全力を尽くさせていただきます。









8号車の皆様、そしてスタッフの皆様が支えてくれるおかげでここまで来れました。



でも、まだまだ止まる気はありません。





もっともっと上に行くために!

最高の景色をみようね^ ^





{74252D32-3E23-4C85-9149-D9012C89EE86:01}

{04BD1CEB-A968-4C50-8411-E6DAD590C5F9:01}



超特急最高。

最高のメンバーだね。大好き。


8号車のみんなも最高。





{BD0C5F64-6898-4C21-9F9E-24C5B5B1872E:01}

これは、俺たち7人へのケーキじゃなくて、



8号車のみんな、


そして今まで支えてくれているスタッフさん全員へ向けたケーキです。






全員で「超特急」!!!!!!!!











突っ走っていくぞ!









また明日から楽しく過ごしましょう!!






明日ねパー





チャオ



YOLO



{FB204F71-A5F2-48FB-89C8-D3B53F7B2F0E:01}

We Are The BULLET TRAIN !!!!!!!!