インドネシア・ジャカルタから帰国してきました(。ゝω・。)ゞ


ただいま(*^^*)


ユーキです!


ジャカルタでの初開通となるライブは、暑さに負けないくらい熱いライブができました!!

{0A75866A-296A-402C-AB38-A7CDA608A448:01}



今までに感じたことのない、猛暑の中でのライブで、こりゃまずいなぁ…と感じていた矢先、ステージに立った瞬間に来てくださっている8号車のみんなが、暑さなんて御構い無しでコールを叫んで楽しんでくださっている姿をみて、超絶やる気スイッチ入りました!!


ライブをしていて、言葉が通じなくても現地の人と通ずる何か不思議なものがあって、ジャカルタの人は暑さに負けないくらい何処か熱い心を秘めている印象でした(u_u)


日本からも応援しに来てくださっている8号車さんもいて、すごくパワーに変わりました(๑•̀д•́๑)

ありがとうございますビックリマーク



さらに!!

ANISON KARAOKE BATTLE の審査員長を僕・コーイチ・タカシの3人で恐れ多いながらも勤めさせていただきました!

審査しながらも、終始テンション上がりっぱなしで、自分自信が心底楽しんでいました( ̄▽ ̄)


優勝したのは、「アカメが斬る」のアカメのコスプレして「Skyreach」を歌った女性の方でした☆

歌唱力・表現力・コスプレの完成度全てが素晴らしいものでした!

おめでとうございます(*ノv`)b


インドネシアでは日本のアニメがかなり熱いくて、参加していたみなさんのアニメに対する愛情がすさまじかったです!!


ヲタ芸をマスターしてました(°_°)♪



日本⇔ジャカルタでの行きの飛行機の中では、「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」をみて、狹噛さんかっこいいとなり。

帰りは「テラスハウス」をみましたラブラブ

キュンキュンしたなぁ(〃ω〃)

あと、複雑な感情も交差したなぁ(´・_・`)w


約8時間近くの移動だったので、「ラブライブ」と「エヴァンゲリヲン 新劇場版:序・破」も観ました(*´ω`*)


ラブライブ最終回ボロ泣き(*T_T*) 

リョウガさんの様に2周目にいこうと思います♪



エヴァは何度見ても飽きがこない!!

毎回新鮮な気持ちでみて、1人で震え上がっています。笑


ジャカルタを案内してくださった武部さん!

{AB4325DB-9B96-4445-9DB7-2508C50589C6:01}




インドネシア語で僕たちが挨拶する言葉の発音などを教えていただいたり、現地の美味しい料理を沢山紹介してくださりました☆


ジャカルタの方ではパイナップルジュースは無かったのですが…それに並ぶくらいにストロベリージュースとオレンジジュースがかなり美味しかったです♪



またインドネシアにライブをしに行きたいです!!


{046FA7D0-F949-406B-BDED-A00C32CD026E:01}







あと2日でSGリリース日…


いよいよだ。



弾丸列車BULLETTRAIN




ユーキ