がりばんはッ!!




本日はッ!!!!!!!

超特急ッ初海外開通ッ!!!


ジャカルタにて!!



「カウントダウンアジア フェスティバル」に

{0C4C6FF0-F357-48D9-AF5A-A0C230F1C1B0:01}



出演させていただきました!!!




来てくださったジャカルタ8号車!

ありがとうございました!!





そして

日本テレビさんの「ズームイン!!サタデー」内のコーナー「スナックモッチー」

を見てくださった日本の方々!!

ありがとうございます!!!!






少しでも多くのジャカルタの方々に

日本には超特急という変で異質で謎のグループがいるという事を知ってもらいたいです(^o^)




久しぶりの共演。

{0981BA43-B30F-4DA4-8E6B-406CDDDCD5B7:01}


ウルトラマンギンガ

相変わらずかっこよかった。

ありがとう!ギンガ!!






やっぱり暑い気候で育った果物を贅沢に使ったジュースは美味しすぎた。



ディ
スゥトォロビェリリィィ ジュゥゥッス

{341ADB4C-4AC2-43C3-894D-5400A5BF7BEA:01}



オゥレレェェンジ ジュゥゥッス

{07554851-7798-48BB-B1EC-8ACD32E97DEC:01}

※手で隠しているのは食べ終わりの皿などなので気にしないでください。






綺麗な空やんな(^o^)

{8DAD746E-7171-4251-A139-DCDA3455E9B3:01}







1.3.4.6.7

{8F55E8A1-678F-43E8-822B-9E6542F0B05D:01}





全国開通する前に全世界開通しちゃうくらいの勢いで

世界へ超特急、発進したいですね(^o^)


まだ行けていない世界の8号車よ!!

待っておれ!!!!!!





僕たち、あとは

無事に日本へ帰るだけです!

無事を祈り、おかえりを言う準備しといてね(^o^)







それでは…!

ガリガリ グッナイ☆














さ・て・と(^o^)




ラブライバーリョウガに変わりますね(^o^)

っていっても僕レベルでラブライバーを名乗っていいのかわかりませんが(^o^)


興味ナッスィングな方は是非マッハでスクロールをしてください。





ランクが上がり「僕らは今のなかで」が解禁されテンション上げ上げMAXでございます。

いや、だってこの曲は卑怯ですよ。


向かう飛行機で保存してあるのを2周目として最初から見ていたのですが

OPが!!!!一回見終わっていると!!!!!涙が!!!OPにして涙が!!!!!!!こりゃ重症ですわ!!!!!!!!



あっ、そうです

今日の「カウントダウンアジア フェスティバル」のアニソンバトルでスノハレを歌う希ちゃんのコスプレをした方が出場されていまして

袖で、はしゃぎまくっていました。


僕が審査員だったら迷わず優勝でした。





そして前回のブログ

まさかの400到達。

恐るべしラブライブパワー。


勿論ッ!!コメント全て読みました。












ラブライバーいすぎだろ(^o^)




オススメの曲を教えてくれたり

共感してくれたり

私は◯◯推しですだったり

劇場版やりますよーだったり(知ってます(^o^))

スクフェスについて、最近始めたんだー、切磋琢磨しましょう!的なやつだったり

スクフェス廃じn…、上級者の方々がコツなどを教えてくれたり

希ちゃんの声優さん、ふじびじの美人教師で出演していましたよーとか

あとは…



…。

…えっ!?
嘘でしょ?えっ?共演してたってこと!!???

ってことは希ちゃんによる授業を受けたようなもん?えっwwwwwwうわっwwwマwジwかwwwワシワシMAXやんwwwwwwワーオwww

おっと、自重自重。



あっ、そうそう。

こんなコメントも



「海外でライブという文字を見て
勝手にこいつら海外でもラブライブする気かwwと思ってしまいましたw」




リョウガ「やりまくっていますがなにか?(^o^)」





あとのんたんの事ドムっていうなこら(^o^)

許さんぞ(^o^)






コメントを読んでみて、

なんだろ(^o^)

心のモヤモヤが薄れた気がします(^o^)
何故だろう(^o^)


皆さんと色々共有出来たからでしょうか(^o^)



 


ありがとう。

ラブライバーありがとう。





それでは

にこにーイベントやってきます(^o^)





ワシワシ グッナイ(^o^)