がりばんは\(^o^)/



リョウガです(^o^)








{C5F7DDC8-4493-4856-A690-ECFDDE2DFB72:01}







あのですね。

これから書く事はですね。

まぁ、人によってあれです。


興味ナッスィングだったりすると思います(^o^)









でもそんなの関k










まぁ書いていきますわ。


タイトルで少し感づく人もいるかなぁ(^o^)





あれは岐阜でのイベント帰り

駅へ向かう車の中での話


いつものようにネットを徘徊していたら

ある広告が目に。

それは…














「ラブライブ!」









初めて見たわけじゃなく

むかーーーしのガリクエ☆で「ラブライブ!」見てますか?とかあったので

認知はしていました。



私はなんとなーーくな思い付きで

隣にいたユーキに

リョウガ「おいw新次元へ行かないかい?wwww」

と言い放ちました。

ユーキは

ユーキ「遂にこの時が来ましたか…!」

とかなんとか言っていました。




そしておもむろに広告をタップ!!!

iTunesへ飛びダウンロードをタップタップ!!!!!




リョウガとユーキの新次元への旅への扉が開きまきた。





最初は

リョウガ「ユーキさんwww推しは決まりましたか?wwwwwドュフフwwwwwww」

ユーキ「迷ってますねぇwはいwwwっていうかまだロード画面ですしwwwww早まりすぎですぞwwwwwwwww」

とかやっていました。


なかなかロードが終わらないまま駅に到着。

新幹線に乗ります。



約20分後…



リョウガ「ちょwwwなんでわたくしの方が先にダウンロードし始めたのにユーキ殿が先に終わりそうなのですか?wwwwwワッツwww」

ユーキ「フッwラブライブ側に認められたのですよwwwww」

リョウガ「ぐぬぬーwwwゆるさーんwwwwww」


そしてダウンロード完了。



リョウガ「私の推しは東條希ちゃんwww紫だしo型だし相性抜群ですぞwwwwwwオヒョヒョヒョーwww」

ユーキ「おいらはことりちゃんwww可愛すぎwwwww」





新次元へ
足を踏み入れました。




リョウガ「ストーリーが会話だけwwwなんだこれww(あれっ、なにこれ楽しい)」

ユーキ「色々な曲がありますねぇwww(良い曲ばっかじゃん)」







足を踏み入れた
その新次元が
底なし沼だということに
二人は気づき始めた





リョウガ「…(愛してるばんざーいとSnow halationって曲…良いなぁ…、えっ、これ普通に神曲じゃね…?wあれれwおかしいなぁwww)」






東京に到着するまで

二人は無言でただただやりこんでいた。




リョウガ「…ユーキ、これガチではまっちゃうパティーンだわ」

ユーキ「間違いない」








そして…


一昨日。





リョウガ「…(やばい、なんだこれ楽しい。ラブライブ楽しい!!)」


ランクを25を超えたくらいで、ふ、と思い出した。


上に書いてある昔のガリクエ☆を。




iPhone「ライブ成功☆フルコンボ☆」

リョウガ「…(アニメ…か…)」








この時リョウガはもう
諦めていた。

むしろ
さらなる高みを目指していた。






私はアニメを見始めた…。

そして今朝の5:30頃、全てを見終わった。

そのリョウガの使う枕は涙で悲惨な事になっていた。





そしてさっきランク30になりました。



そんな感じです。









いやね。

なんだろう。

初めてあんなに泣いたかも(^o^)

非アイドルとしてのヒントとかもらえたかもしれないレベル(^o^)


そしてこの…、消失感…というか

心のモヤモヤ…、終わってしまった事への悲しみに包まれております。



正直ラブライブ!には壁と言いますか

あー、あれだよねwラブライバーが特殊部隊の重装備みたいなやつになったりするやつだよねーw

みたいに思っていました。





で、今、このザマよ(^o^)







なにこれ(^o^)




こ、こんなはずじゃ…




すごい偏った内容になってしまいましたが

以上が書きたかった事です(^o^)



それほどユーキと共にハマり初めております(^o^)


今も僕の耳では「愛してるばんざーい!」が流れています。



ラブライバーの8号車にとっては嬉しいブログですかね(^o^)

それ以外の8号車はまぁ是非見てみてください(^o^)

きっとハマりますよ(^o^)








リョウガ「かーい、撮ってー」

カイ「ん」

リョウガ「ユーキ撮るぞー」

ユーキ「ちょっと待ってねーw」

{4C480F0A-C80B-430A-AB62-AD65935514AD:01}









リョウガ「は!や!く!し!ろ!」

{10332BA0-CF21-4C38-A448-2192671A5562:01}




ラブライブ!のゲーム画面を見せるユーキ

{AE618B3E-97A1-4D23-AF33-B999F8F6F945:01}

リョウガ「おっ、ええやん」





そしてここでカイによる突然の自撮り

{E4AE4DB5-CF6A-4E00-B487-BA3B5FCE84E5:01}







そしてパシャリ

リョウガ「ラブライブ!ってわかるポーズなんだろ…、これかなー」

ユーキ「ゲーム画面ういぃぃい」←全然写っていない


{F9CF5209-5FA4-49CF-A0A9-DD5D60A4C87A:01}











こんな僕達(1.2.4.6.7からすれば一緒にすんな)

明日からジャカルタへ旅立ちます!!


遂に海外でライブが出来るんだね!!!

楽しみぃぃぃぃいい!!!!!!



エール送ってね(^o^)

無事帰宅するから待っててね(^o^)






ジャカルタへ行っている期間でのブログ更新。

僕は多分出来そうにないので期待しないでください(^o^)

ごめんなさい(^o^)





とにかく!!!

ジャカルタでのライブ!!!!!!

大成功させてくるぜ!!!!!!!!






それでは…

ガリガリ グッナイ☆