こんばんは!



{CB5DC8B5-1022-4954-930B-5508FF521813:01}





今日は、とある撮影でした~



超特急らしいすっごく楽しい撮影だった!



素敵な仕上がりになっている予感^^





お楽しみにしててください!



アクセサリーほぼ私物を使ったので、

そちらも良ければご注目。笑










そしてそして、


なんと!




来週6月10日放送の





フジテレビ「心がポキッとね」

に、



ついに超特急が出演します!!!!!!!!





やったあああああ!



どんなかんじで出演するかはお楽しみに~

ずっと名前やグッズでの出演をさせていただいていて、


最終回でついに登場です!




本当に嬉しい。。。



皆様、ぜひぜひチェックしてね!^^




















昨日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に、

歌広場淳アニキ、そしてこんどうようぢくんが出演していて、



歌広場さんは超特急のお話、

ようぢくんはカイのポーチの出演



と、なんだかたくさん超特急が出ていて嬉しかったです目





本当に、ありがとうございます!

超特急のことを色々な方に少しでも知ってもらえたかな??





少しずつ広がっていくように全力で頑張ります^^

















あの、完全に忘れてたんだけどさ(笑)



{E7283EF4-50C6-4966-BF22-BC77F0690A25:01}

この問題の答え(・Д・)ノ



コメントみて気付きました~ありがとうね^^








さぁ果たして正解はっ?!





ラップ部分「笑顔をくれる8号車~」から、

「泣きそうだ 走ろうや」までの部分でしたー!!!






正解者たくさん!!

おぉ~みんなさすがだね



オメデトウゴザイマス~!!!!!!!!


正解者には3ポイント~!ぱちぱち













それではではでは。



髪の毛あげるのもおろすのもどっちも意見ありましたね、

ありがとう!



どっちも織り交ぜていくかたちにしようかな、と思います!




とりあえず明日少し髪の毛の量減らす。笑









今日は寝ます!





またねんパー





チャオ



YOLO



{1F644F8C-EBA9-4736-957E-D4E770FA221C:01}

明日は誰と写真撮ろうかねえ~。