こんばんやで!

{D81C99C3-420E-40E7-807A-6E0A211EFFAF:01}



タカシやで!




ちくしょう‼︎
19時更新が出来んかった(´・_・`)



でもかなり続けれたな( ^ω^ )
これも良い事やな☆




ところで皆!

これ見てこれ‼︎


{FE847DCC-B472-46CA-BB10-7B625F25AEF9:01}

{2372D187-06D9-4B5C-AED2-4E2CD3E5790A:01}


渋谷がとんでも無いことに...

めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

頑張っていくでっp(^_^)q





さあ!今日は素敵な事をしてきたで♪
はよ8号車の皆に報告したいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

待っててな!



そしてその後はインドネシアに向けてのリハ!
もう言うてる間に海外や‼︎



緊張するどころか、もはやワクワク(笑)




海外の8号車の皆とも騒げれたら嬉しいな(^O^)


なんて事を願いながらも今日も体を
動かしてきたと言う事で~♪



はいっ!



{29C2FB3B-65C7-4444-BC6B-77058FFE9F97:01}




これは、誕生日の時にメンバーがくれた
ダンスシューズやねん♪




そういえばこの靴の話全然して無かった様な
気がしたから説明させてな(笑)




メンバーがNIKEIDで作ってくれた物なんやけど、
自分のイメージカラーの純白をベースにしてくれて、

少し豹柄チックな
セメントデザインを入れてくれていたり!


何より靴の内側のピンクの部分は8号車を
イメージして作ってくれたんやって♪


そして‼︎


{8A4D0F62-BCAF-4F03-BD3D-08801571E8E6:01}

BT=BULLET TRAIN


{F1AEFA70-746F-4F9D-8C69-79F725148157:01}

TAKAS7=俺のサイン!!!!!!!!


なんて嬉しいことやろう\(^o^)/




やから俺はこの靴をもらってから
レッスンやリハは、これで参加してきた!



やからちょっと汚れてるねんけど、
その汚れも今まで超特急で駆け抜けてきた証。



逆に味が出て、あら不思議!
まるでビンテージものみたいや!!!





はい。少し黙ります(笑)






まあそれほどこの靴には、
メンバーの思い、自分の思い、
そして8号車への思いがぎっしり詰まってるんやなって!






この28㎝に1ミリも隙間が無いくらい
詰まってるんや‼︎





やから自分はこの靴を、
どんな靴よりも価値があって、歴史があって
世界に一つしか無い
超特急シューズやと思ってるねん♡






やからそんな超プレミアな靴を、
これからもソールが無くなるまで履き続けたい☆




メンバーの皆、8号車の皆が支えてくれてる様な
気がするからな♪




皆もそんな大事なものとか宝物って
あったりするんかな?

あったら教えて欲しいな!

一緒にこの気持ち、共有しよう*\(^o^)/*




さて、明日は‼︎



明日6月2日(火)放送のフジテレビ
「めざましテレビ」内のコーナーの
”グルメ~じん”に超特急が出演させて頂きます!


超特急の新たな一面が見れるで!
是非、チェックよろしくm(_ _)m



フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
放送日: 6月2日(火)
"グルメ~じん"は7:35過ぎの放送やで☆


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る可能性がございます。予めご了承くださいやで。





そしてさらに!


Seventeen7月号発売されたで♪

タカシやで!
出させて頂いてます☆


もうチェックしてくれた8号車もおるな( ^ω^ )
ありがとう(*^^*)


まだみてない8号車はチェックしてな?


先輩役、頑張ってるで(笑)


{9C87EB64-7535-4D40-ADAB-79F0F1097583:01}

あれ?なんやこの泡は?



気になった8号車は
是非チェックよろしくやでm(_ _)m




それじゃあ、また書くな♪



{FF36D6E7-6EDE-460F-9475-9082DF3C10BA:01}

Oh!!!最後の最後で刺激的な画像やな(笑)



おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に投稿ヾ(@⌒7⌒@)ノ
タカシより!