ひゃっほーい



今日はFM三重さんの公開収録イベントでしたー


素敵な青空の下
たくさんの8号車が来てくれました



ありがとうございました




公開収録ということでなかなかステージの上では
収録しないので新鮮でした



頼りない僕たち超特急ですが笑


悩み解決できたかな?




悩みを相談できる相手がいる

腹を割って話せる相手がいる


とても大事なことですね



僕たちに悩みを相談しても今回みたいな機会じゃないと
なかなかできないので

是非自分のまわりの友達で
そういう素敵な友達見つけてみてくださいね





LIVEも晴天の下で

しかも公園という開放的な場所だったので
爽快感でいっぱいでしたー



ただひとつ欠点が



"日焼け問題"



ステージの上に屋根があったので大丈夫かなとは思ってたんですが


ダメでしたね笑


自分はもともと色白のほうではないので
あまり焼けるのは好きじゃないんですがーー


実は始まる前にスタッフさんに

「日焼け止め塗ったほうがいいよ」と言われたのに


その時なぜか断わってしまってですね笑



後悔してます




だから帰りは
真っ赤になった頬にパックしてました


{2EC4C47B-4929-41B6-8B92-181D0828CD1C:01}




あーー完全にあざといですね

指の感じもムカつくし笑


僕のパッとしない顔もドナルドのパックによって
何百倍も華やかに見えますね



だから写真撮っちゃいました


これは完全に狙って撮りましたね

もはや認めます



だって自然にこれ載せてたら
「あー可愛いと思ってんだなこいつ」と

思う人がほとんどだと思います



決して可愛いとは思ってません


ただ可愛いドナルドが頬にいるおかげで
自撮りにも華やかさが出る


それをお伝えしたかったのです




ゴホンゴホンっ



もはや言い訳にしか聞こえませんが


ドナルドに感謝感謝です









明日はやったーって感じの撮影があります

8号車もとっても嬉しいかもです



楽しみです




では


{34A2DB35-EB36-4C1F-8BCD-B6241883209E:01}




もう1枚載せるっていうね笑






おしまい。