どじっこんばんは!


ユーキです(。ゝω・。)ゞ



コーイチの生誕祭の日が決まりましたね!


詳細見た時に鳥肌がたちました(°_°)


これは見たことない姿と一年に一度の特別な日になること間違いないです。










バッタマンのMV何回リピートしてくださいましたか⁉︎(*゚v゚*)笑


{FCBD29C8-59F6-4AE8-9590-1E8C9B5F8AF8:01}


「Kiss Me Baby」や「ikki!!!!!i!!」などの MVのアクションのシーンでたくさんお世話になっている、TEAME Gocooの皆さんにアクションを教わっている時です!


とにかく、身体能力抜群の方々が勢ぞろいなのです(๑•̀д•́๑)


メンバー一人一人のアクションにも注目してみてみてね♪





今日「終わりのセラフ」と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の2つの録画していたのをみました♪

なんやかんやでちゃんと一週間に一回はチェックしています!笑


終わりのセラフはミカエラとまさかの再会なのか⁉︎…というところに、毎度の如く早く来週に♪来週に♪ってなっています(。-∀-。)笑






そんな感じでお休みします…





うぉぉ





















{497A9973-D74A-4D4C-A3A6-FCC88F29DDAE:01}


引き裂いちゃうぞ♡


ドジっ子Seeユーキっちゃ

ユーキ