おはよーSUN!
{25C1ED31-11F5-4CB6-9954-4AD0FDB71B4A:01}


タカシやで!


今日も早起き♪
眠たい眠たい(笑)




けど、眠気なんて吹っ飛ばしてお仕事お仕事(≧∇≦)


最近毎日充実しとるよ☆
8号車も充実した生活出来てるかな?





俺は、昨日オムライス食べたから気分よし‼︎

でも少し喉が痛いが...(´・_・`)

ボーカリストとして致命傷や..
すぐ治すわm(_ _)m





さて!前山田健一さんに楽曲提供して頂いた
「バッタマン」のMVが公開されたで☆


皆はもう観てくれたかな?

観てくれた8号車はどこのシーンが
好きとかあるんかな?


俺は、最後の前山田健一さんと
冒頭の皆がサングラス外す所が好きです(笑)

{D0B464A3-B5EF-4A49-8692-EBDA2DBB45DD:01}

{74F034F4-5A6C-4854-8303-08CED0775092:01}

{442A418F-6C29-4917-A40F-2A75FEB49C11:01}

{3C95CABB-AEFE-4242-A59E-DBED764B2341:01}





この日の撮影は天気も良く
楽しかったで♪



皆のアクションシーンにも注目やp(^_^)q




バッタマンのMVはこちらやで!
↓↓↓↓↓↓↓↓




皆1日に77回は観てな(笑)





それと皆超特急の
LINEスタンプは使ってくれてる?




皆どのスタンプをよく使うんかな?




ちなみに俺は、

{18B7E040-C619-4DED-A40A-19383D2C40C1:01}

このスタンプよく使う☆



楽しいトークを提供出来てると嬉しいな(*^^*)




よし!

じゃあ今日も頑張りましょうぞ( ^ω^ )


PS.最近朝更新多かったけど、
また夜更新に戻すかも‼︎
その時はまたブログで教えるな☆



{5C6DA1B5-5399-4196-8609-010D73C5855D:01}

前山田さんとの2ショット♪
めちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m



またお仕事ご一緒させて頂ける様に
頑張るぞp(^_^)q



7号車が8号車に投稿♪
タカシより!