がりばんは(^o^)




この前めざましテレビで紹介してくださった「バッタマン」のMVでの修行シーン

最後ギリギリに被弾するやつ

ツボにハマってリピートが止まりません。





リョウガです(^o^)





前回のブログ。

沢山のお祝いコメントありがとう。

ティアラも喜んでいます。









さぁ…



「バッタマン」


MV!!



公開
されましたねー!!!!!



皆さん観たよねー!!!!???


{D8871B20-E8D0-46BC-9C71-3C2BB49EE8AD:01}








前山田健一さんが師匠として出演してくださいました!!

最後のくだr…、演技最高です(^o^)

でもあのスーツって完全にバッt


おっと、誰か来たようだ。






前山田さん

ありがとうございました☆













バッタマン

ジタバタ





ジタバタと言えば




この前玄関に50mmサイズの蜘蛛が侵入してきました。


あいつまじありえねぇ

幻覚だと思うレベルの動きをしてやがる


そんでもって

蜘蛛恐怖症の俺、完全にパニック状態。

お母さんに言っても


お母さん「夕飯作ってるの、手が離せないの、虫捕まえてる最中変わってやってくれるなら、やってあげてもいいけど?」

リョウガ「( ゚д゚)クッ…



緊急事態パワーを発動し

対蜘蛛兵器(新聞紙を筒状に丸めガムテープでとめ、上にビニール袋を被せたもの)

を発明。


自分の恐るべし発明力に感動し

平成のエジソンとは私の事を言うのだッ

とか心の中で言いながら天に祈り戦闘開始



(…ん、待てよ、ブログネタになんじゃね?動画撮っておこう)



流石冷静の神

平成の冷静とは私の事を言うのだ

と心の中で言いながら撮影






ホコリだらけでキックボードやらなんやらで

汚ったないけどそこは目をつぶってください。








そして20分の格闘の末

生きたまま外に逃がす事に成功。





平成のファーブルとは(rv









その後

ティアラの勝利の美酒(オロナミンC)を味わいました(^o^)










皆さんは変わった恐怖症を持っていたりしますかー?(^o^)

是非教えてくれや(^o^)




蜘蛛恐怖症がもしいたら

共感し合おうや(^o^)














{DA42E058-16C7-4E47-B809-2714DE2ADFA6:01}


~このリョウガは何を思っているでしょうか?~



まぁこれほど背中で語ってたら皆わかるよね。

正解率100%いくよね。











それでは…


ガリガリ グッナイ☆