おはよーSUN!

{CE1F6CEF-6F49-4F9B-AE8F-37E7D1774599:01}


タカシやで!



あんなに大雨やったのに今はもう
すっかり快晴‼︎



あと昨日の朝と夜に地震あったけど
皆大丈夫やった?



朝の地震は爆睡してたから
全然気付かんかった(⌒-⌒; )





何事にも気をつけんとな(´・_・`)







大好きな春がそこまで来てるって
ついこの前言ってたばっかりやのに^^;

大好きな春は、
あっと言う間に過ぎてしもた感じで
昨日の東京の最高気温は、30℃やて~^^;



今日と明日も天気予報によると

夏日になるみたいやから
最近は、ずっとTシャツで過ごしてるな^ ^





さてこの前ダンサーがアスタリスクを
観に行ってる時、





俺とコーイチはレコーディングやってん☆

日々超特急は止まってないんやで♪





また新たな超特急の作品が生まれる日。



ボーカルの声をいれる事によって、
その曲の新たな特徴が生まれたり




意外な化学反応が起きたり、、、







少しニュアンスを変えただけで
その人にしか表せない表現になったり






レコーディングは今までライブ等で
勉強してきた事をフルに活用する時!






もしそこで思っていた事を出来なかったりしたら
すごく後悔して...





で思ったよりか良かったりすると
また次に活かせる強みになったり‼︎





今までの自分の作品を聴いて、




「あぁ!このビブラートはえぇぞ‼︎」
って自分を褒めたり、




「ここはもうちょっと表現出来たやろ?」
と反省したり、






最近少しずつやけど
自分にもストイックになれてる様な、








でもここで納得したらあかんねんけどな(笑)







まだまだ自分に甘いところはあるし、





なんせ超特急の活動はライブだけでは無く
他にもいっぱいあるから、




どんな事にも貪欲に
自分が納得するまで出来る様な‼︎







そんな風になっていきたいな♪






なんかいっぱい書いちゃったけど(笑)





 

レコーディングの空き時間で
コーイチと音楽ごっこしてた‼︎




{09B2607C-DD90-4DF1-94BC-BCD67A1F90E4:01}


「はーい。それじゃあ1度つるっと声出ししてみよか?」



って言ってそう(笑)







そしてコーイチ8号車の皆さん。

安心して‼︎




コーイチはヒャヒャヒャッと特徴的な高笑いを
しながら過ごしています(笑)




彼にブログを更新しなさいと言っておきます^_^







そしてここでお知らせやで‼︎



本日5/14(木)放送中の
フジテレビ「めざましテレビ」に超特急が出るかも⁉︎
もしくは出たかも⁉︎




6月10日にリリースする3周年記念シングル
「スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン」から、



前山田健一さんにプロデュースして頂いた、
「バッタマン」のMusic Videoが
放送されるかもよ⁈



8号車の皆必見!
みてなー( ^ω^ )


フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)



*生放送の為、急遽放送内容が変更になる場合もございますので、予めご了承くださいやで。





そしてもう一つ‼︎



今日(5/14発売)の
日刊スポーツ(スポーツ紙)にて、

超特急の新情報をAR動画とともに
記事掲載して頂けます!!!!!!!!



AR動画は超貴重映像!

どんな新情報かは、
日刊スポーツを皮切りに解禁致しますので、
ぜひぜひ手に取ってチェックしてな♪






さらに超特急‼︎



a-nationに呼んで頂けました*\(^o^)/*



ありがとうございますm(_ _)m
今年も超特急は止まらずに
走り続けていきますよっ!



■AsiaProgress~Twinkle~
日程:2015年8月6日(木)開場 16:30 /開演 17:30 /終演 21:30(予定)
会場:東京・国立代々木競技場 第一体育館
〇出演アーティスト:
AAA(日)/ C&K(日)/ 超特急(日)/ Da-iCE(日)/ Dream5(日)
FUTURE BOYZ(日)/ OpeningAct:lol(エルオーエル)(日) and more・・・





8号車の皆‼︎

誰1人かけてえぇ人なんかおらんねんで!
1人1人の力と声がパワーになるねんから。


一緒に行こう。





それじゃあ今日も笑顔でいってきますっo(^_-)O



PS.あと昨日の「心がポキッとね」にも
タカシのタオルとシュシュが登場してたから
嬉しかったです(≧∇≦)


今日も1日テンションタカシ‼︎



{A331FDEB-20F8-4A05-8031-21B0448F4243:01}

{1B92CBF0-6FE9-4A68-8874-8347AB2D1A72:01}

{A774C7D0-7D7C-4A42-8D49-8A5957A0D618:01}

「目合うと恥ずかしいな?」





7号車が8号車に投稿♪
タカシより!