どじっこんばんは!!


ユーキです♪



昨日の大雨から一転東京は晴天となりましたアップ

台風一過や(*´ω`*)


でも気温はなんと30度!!

夏日や~ん!笑



たくさん洗濯物を干してねビックリマーク



あと最近、懸垂をする日課を送ってます♪笑


懸垂って本当に全然回数行かないんです!
正しい方法で8回いけば良い方みたいなんです!

僕は今月の目標で10回やりきることを目標にして、ちまちまと一日一回頑張ってます!


ちなみにうちの姉は一回もできていないので、やってみてね(。-∀-。)笑






~質問返し~



305 yui さん

Q.最近してしまったドジは何ですか?

A.大雨が降ってきて、折り畳み傘持って来ればよかったな。と思い、家に帰ってからバックの中身をみてみると、折り畳み傘が入っていました。ドジぺろ♪



315 さわさわ さん


Q.質問っていうかお願いになっちゃうんですけど……
Gravitationのコールを何か考えてほしいです!

A.これは合いの手代表ユーキが、ユーキなりのバージョンを考えておきますね(*´ω`*)


Q.お母さんの手料理でなにが1番好きだな!ってのありますか!?

A.特性オムライスです♡


335 ゆーり さん


Q.東京喰種でカネキくんの次に
好きな人は誰?

A.おぉ~!!!
有馬様…うーんやっぱりウタ様で♪



345 ちか さん


Q.春から新しい環境になるけど、どうやったら相手の印象に残って仲良くなれると思いますか(>_<)?

A.仲良くなるかどうか、相性なので何ともいえませんが、共通点がいくつかあると、自然と自分は気がそっちにいきますよ(u_u)


355 MIYUU さん


喰種見ました?最終回!
また続編あると思いますか?

A.しっかり録画してますし、生でも見ましたよ♪
ラストの「unravel」のオリジナルバージョンは本当にグッときました!!
心が持っていかれたよ(*T_T*)…ヒデー(≧ヘ≦)
ラスト気になることがたくさんあったので、個人的には是非また続編がいつかあってほしいです!
というか期待しています!!


365 えみ さん


A.ライブの感想・コメントありがとうございます(≧∇≦)
こんど12段一緒に跳ぼう♪…ってちょいちょーい!w


375 わんたん さん


Q.ぽんさんが高校生の時に一番思い出に残ってることはなに??

A.クラスパフォーマンスのリーダーをやっていて、色んな事があったけど3年最後の文化祭でみんなで一つになってパフォーマンスをした時です!


385 ばっち さん


Q.ユーキの子供の頃のエピソード教えて欲しいです(*´ω`*)

A.とにかく外で遊んでて、小学校の帰り道途中でザニガニを葉っぱで釣ったりしてました!笑



Q.アニメの話なのですが、ゆーきくんは
とあるシリーズを知っていますか??(これが質問です笑)


A.「とある科学の超電磁砲」は少し見ていました!
でも語れるほどじゃないので、テーマソングも含めちゃんと見てみようかな(*^^*)


405 みーこ さん


Q.ユーキくんは好きな女の子の髪型ってありますか?


A.黒髪パッツンストレートって言うものがあったのですが、最近は髪がまとまっている、ツヤのあるというか、サラサラ~としている髪の人に目が行く事に気付きました♪

なんかサラサラしたくなります!笑



ーーーーーー



☆お知らせ☆

明日5/14(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」にて

6月10日にリリースする3周年記念シングル「スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン」から、「バッタマン」のMusic Videoが放送されるかも!?なんです!

8号車のみなさんと自分たちも必見です!
みるのだぞ!!

フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)

*生放送の為、急遽放送内容が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。




さらに!

明日の朝の日刊スポーツにあの新情報が日刊スポーツ独占でAR動画とともに記事掲載されます(๑•̀д•́๑)

内容は見てのお楽しみ♪



それでは


ドジっ子Seeユーキっちゃ

{CFF53164-EBB3-4E83-A945-8A393710CCA0:01}



P.S.
子供の無邪気な笑顔は万能薬ってくらいにパワーをもらうね(*^^*)

ユーキ