おはよーSUN!

{67AE3B75-4F7E-466F-B0B0-F471A52DD992:01}




タカシやで!




一昨日、映画「サイドライン」の
お祓いをして頂きました。


{BBC27F07-FC09-4C6D-A7EC-45B7D077D1FB:01}

{8211E9A6-84D3-47BF-8497-E90B37DA7287:01}


お笑いトリオみたい(笑)





演技のワークショップもたくさんやらせて頂いて☆



演技の勉強の日々があったり、
お祓いに行かせて頂いたり、
もうそろそろクランクインかと思ったりするねん...





なので最近毎日が緊張の日々です。




でも精一杯恥じない様に頑張らせて頂きたいです!

自分は緊張しやすいし、滑舌悪いし、
言葉も変な事もありますが、



映画「サイドライン」を素敵な作品にする為に
全力を尽くして頑張りす!!!!!!!!





監督さん‼︎スタッフのみなさん‼︎
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m







そして11日は、久しぶりのニコ生!



《カラオケ歌広場池袋東口駅前店》に行ってきたで!

初めて行ったからワクワクし過ぎて、

{A2DED307-41D6-450D-9062-6DA25A9E50E9:01}


超特急ルーム素敵でした☆



まるで自分が超特急の
8号車になったかのような気持ちで
幸せな時間やったなー(≧∇≦)


メンバー全員とのカラオケは、初めて来たし♪



楽し過ぎて…*\(^o^)/*

思わず電話の横に座ってた俺は


「あと2時間延長お願いします!」って
受付に電話したかった(笑)




あぁまた行きたい!


それに何と言ってもニコ生の楽しさは、
その時その瞬間に同じ空気を感じながら
生コメントが流れるのも楽しみの1つやな(^^)




いっぱいコメントありがとう☆


また同じ時間を一緒に過ごして…
その時、その瞬間の気持ちをストレートに教えて(*^^*)




そして質問したらすぐに返事が
ドドドーッと返して来てくれたり、
ニコ生でしか味合われへん楽しさやから




またやりたい☆




ニコ生は、
8号車と1つになれてる気がするから大好き^_^





応援してくれてる8号車の気持ちをリアルに
その場でメンバーが見れるから^ ^






ニコ生は、やめられへんよな(笑)


一緒に楽しんでくれたかな?
タイムシフトもしてくれたかな?



あー楽しかった♪




あ、それと前回のブログの
とっておきの1枚の書き方悪かったから訂正!



俺のとっておきの1枚は、
月の写真とラン氏の写真で決して自分の写真を
とっておきの1枚と言ったわけじゃない(笑)



あしからず(o^^o)




さらに8号車の皆‼︎
やっと超特急のLINEスタンプが出たな☆

日常に使えるスタンプが多くて、
メンバーの決め台詞が入ってるスタンプもあるな♪


俺は即購入しました(笑)


皆は手に入れてくれたかな?


これでトークが盛り上がる事間違い無しっ!

皆使ってなp(^_^)q





さて今日も1日頑張っていきましょか(^-^)



PS.あ、あと雨!
昨日もかなり降ってたな~(⌒-⌒; )
みんな大丈夫だった?




皆って雨の日ってなんか連想したりする?

ちなみに俺は紫陽花(あじさい)を連想する♪
教えて~☆



{B60B494A-FFA0-4C44-8F29-AEE621B874F7:01}
ええ髪色やね*\(^o^)/*


さあ新たな1日の始まりやっ

{C1CD16AB-CE19-498B-A043-611BAC338B4E:01}
ガーナ氏( ^ω^ )

7号車が8号車に投稿(≧∇≦)
タカシより!