ひゃっほーい



昨日はオリコンさんのイベントに出演しました


スペシャルゲスト枠でしたが
慣れないし驚きです




まだまだ学ぶことがたくさんある超特急は
昨日のイベントでも刺激を受けました


ありがとうございましたー




{CF24FC0E-4B15-48E9-9C6C-042A5CFF061D:01}



そしてイベントが終わって自転車で帰ってたんですよ


駅にもう一台自転車置いてあるのを思い出して

一台には乗って
そしてもう一台は片手で押して走ってたら


乗ってる自転車をブレーキかけても
片手で押してる自転車は無理矢理手で止めるしかなく


止めきれずに


盛大に転倒しました笑



自転車から転んだのはもう小中学生以来のこと




しかもケガが
右手の親指から軽く血が出てただけで


あんなに盛大に転んだなら
むしろもっとケガしたかった


それぐらい恥ずかしかったです笑



くれぐれも皆さんも


早く家に帰るではなく
安全に家に帰ることを優先してくださいね





{7A2C5F9B-B6B3-4B41-AC80-136792E5E589:01}




アスタリスク素晴らしかった


s**t kingz大好きだ






おしまい。