どじっこんばんは!

{927BB36D-0A86-4689-81D3-CA3F5DAF872A:01}


ユーキです♪



「超特急のふじびじスクール」団長さんのお誕生日ドッキリみましたか?


相手は芸人さんです。
色んな経験をしてきているので、かなり気合いを入れて団長さんを騙す演技に全力を注ぎました!



リアルさをかなり追求したので、滅多に見られない姿ばかりの映像になっています!


ラストは団長さんがものすごいことになっています(。-∀-。)w

団長さん…いや安田裕己さんの本気のリアクションに注目です!ピカーン



本気といえば…

前回のブログに書いた、

プロデューサー小室哲哉さんに楽曲提供していただいた
「スターダスト LOVE TRAIN」というタイトルについてです!



知っているって人も沢山いるかもしれませんが

TM NETWORKさんの大ヒット曲「Love Train」という偉大なる楽曲のタイトルを受け継がせていただき、



さらに

ももいろクローバーZ さんの
「スターダストセレナーデ」

私立恵比寿中学 さんの
「スターダストライト」

チームしゃちほこ さんの
「ザ・スターダストボウリング」

に続く、男性アーティストで「超特急」が初の「スターダスト」シリーズを受け継ぎます。



2つの重さを僕の最大限の言葉で表現すると、太陽と月を背負うようなことなのです!



うーん。

伝わりずらいよね(´;ω;`)


2つのとてつもない看板を背負わさせていただきます!


けして恥じないよう、その看板に押し潰されないように胸を張って超特急にしかできない、世界観を8号車とつくりあげていきます!!


「スターダスト LOVE TRAIN」





告知☆

明日の「めざましどようび」で、フジテレビ春フェス めざましLiveの模様が放送されますよ!!

ふじびじスクールと共にお見逃し無く!




明日はオリコンさんのイベントだね♪


最高に楽しもうね♡


コラァ~!!

{2AB7E676-80E8-4698-8B69-DB26827EE952:01}


ドジっ子Seeユーキっちゃ

ユーキ