おはよーSUN!

{0ED5A2D4-9CB1-468D-94F0-A63929DB6245:01}


パーカー好評で嬉しい♡
パステルカラータカシやで!




今日も目覚めれてるかな?

俺はスッキリ起床しました☆
相変わらず元気やで(笑)




昨日は1日中お仕事でした(≧∇≦)

{FC804740-FEC9-426D-974C-B9C69059FBD1:01}


たくさん喋ったで♪



おもろい事があったり、

勉強する事があったり、

嬉しい事があったり、



長いようで短い1日でした☆




なんか最近1日が終わるのが早く感じたりするねん!

それ程毎日が充実してるって事なんかな(^-^)




今日5/9(土)は!


フジテレビ「めざましどようび」に
超特急が出るかも⁉︎

もしかするともう出てるかも⁉︎




6時00分~8時30分現在放送中やから
是非、チェックしてな☆



*やけど、生放送の為、急遽放送内容が変更になる場合もあるから、予めご了承くださいやで。







そしてもう一つお知らせが!!








5月11日に
超特急のニコ生SPが決定しました!


8号車参加型の大型企画の発表
などなど盛りだくさんの内容でお届けするでっ!


ぜひ、チェックしてな♪



「超特急生出演!コラボルーム開設記念&コール企画スタート記念ニコ生SP」


放送日時:2015年5月11日(月)
                   18:30-20:00

タイムシフト視聴期間:30日



*詳細は番組の中で発表するんやで!






とお知らせいっぱいでした(笑)




そして昨日更新されたふじびじスペシャル動画
観てくれたかな?



今回誕生日を迎えた団長さんに
ドッキリをしかけました(笑)

{57039B22-5B23-436C-B35B-CEDCDE4E8408:01}


写真はすごい楽しそうですが、
これだけでは終わらないのです...


一体何があったのか...?

そして皆の迫真の演技に注目☆



詳しくは、ふじびじスペシャル動画を
チェックしてみてちょ♪






さて今日はTSUTAYA O-EASTにて開催される

oricon Sound Blowin’ 2015~spring~」
に出演させて頂きますっ!






8号車に会える事、今からとても楽しみやな♡




やから待っててなー‼︎





それでは、今日も1日しまっていくでー‼︎



PS.最近でっかい口内炎とニキビが
同時に出来てしまいました...

辛いです(´・_・`)


早く治す方法とかあったら教えて欲しい。。。


はよ消したいっ‼︎もうっ‼︎‼︎



{E844C613-DD84-43EF-92FD-787523640659:01}

タカイタカイ♪


7号車が8号車に投稿(^O^)
タカシより!