こんばんやで!

{502DD333-8E8D-4DB3-B4B7-B7452647772E:01}


タカシやで!



久しぶりの夜更新♪

朝のブログを待ってくれてた
8号車の皆ごめんなm(_ _)m





昨日は撮影やったよ☆



長い長い1日やったわ...


でも楽しかったしある意味充実した
1日やったと思う(≧∇≦)




8号車に早く教えたいわー♪





そんなこんなで話は変わって、


皆「となりのトトロ」に出てくる
猫バスって知ってる?



バス型の猫ちゃんやねんけど、



うちは猫バスを買っています。。。






その猫バスの写真がこちら!



{49FD47F8-F57C-4BA4-9D92-0F03CDDA0B47:01}





はい!ガーナ氏やで(笑)



ガーナ氏のお腹は、
まさに猫バスのようなモフモフ感^_^


実際には乗ったこと無いけど(笑)




乗ってみたくない?



俺は乗りたいわ~(o^^o)


ガーナ氏のお腹を触ると
いつも猫バスってこんなんやろなー?って
思うねん(笑)





ガーナ氏のお腹触りたい人ー?



めっちゃモフモフやから癒されるで(^O^)





あ!そういえば‼︎


ドラマ「心がポキッとね」で、


超特急の名前を出して下さってる映像を見ました…


Believe×BelieveのタカシTシャツが
ハンガーに掛けられてたり、

超特急のグッズがあったりと.

めっちゃ嬉しいなー(o^^o)



ドラマの中で
「タカシならわかってくれる」って言ってたけど、




もちろんタカシは、わかるで(笑)





めちゃくちゃ嬉しかった♡

ありがとうございますm(_ _)m





それじゃあまた書くわ!


PS.カイが前ブログに載せてた動画、
カイに教えてもらって俺も作ってみた(≧∇≦)






さあ!あの方に登場して頂きましょう!



タカミカモーン!







おもろい(笑)


{D8C6C04B-6146-4365-99D1-7813FF3FB466:01}
パーカー買った!

ユースケ色やで♡


あと今回はタカシiPhoneケースにジュースこぼしてもうたから別のiPhoneケースです(笑)

{DE79ABC3-D7E2-4807-B741-968933620CC9:01}


7号車が8号車に投稿(^-^)
タカシより!