ガリガリ グッモーーーニーッンッ!!!!






朝でーす!!!!!


朝の更新は久しぶりでーす!!!!!

リョウガでーす!!!!!!!!









昨日は

bayfmの「ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2015」

{C22CF8C1-0B21-4129-BFC7-0363E2FC80A3:01}



&


「Asia Progress 2015~JAPAN LIMITED~」

{8DADE6D3-E613-413F-8424-4D34FAE97A2A:01}




に出演させていただきました!!!!!



ありがとうございます!!!!!!!






来てくださった方々!

ラジオを聴いてくださった方々!

超特急とか知らんけど、とりあえず盛り上がってくださった方々!

ありがとうございます!!!!





新曲。

前山田健一さんが手がけてくださった

「バッタマン」



そして

小室哲哉さんが手がけてくださった

「スターダスト LOVE TRAIN」





どちらも披露をしたわけですが…


皆さんどうでしたか!!!!!!






まさに対極に君臨する曲調ですね(^o^)



これからが楽しみです(^o^)






まだ見れていない、聞けていない8号車達は
お楽しみにね(^o^)









Dream5さんと

{69668060-854D-47F8-9B49-FBAB5B5972AB:01}

メンバーの方が1人欠席だったのも、妖怪のせいだね。


いつかフルメンバーでお会いしたいっす!








そして

PrizmaXさん!!!!




うっひょう


相変わらずカッコイイ


そして

面白くて優しい



完璧やん



っていうかティム君(^o^)

なんで僕、苗字なんすか(^o^)


ユースケの靴を届けようと思ってたけどやっぱやめます。












{67C0341D-E093-4DBE-9C79-A81C884A4201:01}






それでは…


ガリガリ グッバイ☆