がりばんはッ!!!!




今日は「ヨコハマカワイイパーク」に

出演させていただきました!!!!


{F0D73577-FB98-4644-B032-7514C1BA7D30:01}






女性でもなくアイドルでもない僕たちが出演したってだけで衝撃を与えられたかな(^o^)


いぇーい(^o^)





空の下でのライブは気持ちいいね!!

それに潮風も気持ち良かった!!!!!





来てくださった8号車!!

盛り上がってくださった方々!!!


ありがとうございました!!!!!








本当に楽しかったです☆









駄菓子菓子太陽


一つ事件が。



自己紹介の時

コーイチが途中吹き出しましたよね。



何事かと思いコーイチの方を見ると



コーイチ「ティアラがwwwwwww」





ほぉ、ティアラの人形かなんかを持ってきている8号車がいるんだなぁw


と、思い

辺りを見渡すと…









ペンライトの隙間から

お父さんに高々と掲げられた

本物のティアラが(^o^)






おぉいw
ティアラwwww

来てくれたのかwwwwww

嬉s…










えっ?(^o^)










((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇぇぇえええ














生ティアラを目撃出来た8号車。

おめでとう。









{FDD0870E-B941-496D-BE40-58F6E23500C9:01}





{397EB0D2-DF51-467D-96F6-214E95AAD447:01}










☆告知☆

明日5/5(火)放送の

フジテレビ「めざましテレビ」に


超特急が出演いたします!!!


いつもありがとうございますッ!!!!!!




5/2に出演した「めざましLIVE in 春フェス」の模様

そして

"めざましじゃんけん"【3戦目】にも参戦いたしますッ!!!

じゃんけんをしたい8号車は7:26頃から
絶対チェック(^o^)

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合もありますので予めご了承ください。












そして明日。

「ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2015」

&

「Asia Progress 2015 ~JAPAN LIMITED~」


に出演させていただきます!!!!








お楽しみに☆









コーイチ「じゃあ俺リョウガパパの真似するわw」


{0D88EE06-63AD-4E0A-8B7B-85D252274218:01}










0時過ぎたし今日はブログ更新しないんだな

と思っていた8号車

すまん(^o^)





いや!!まだワンチャンあるで!!!

って思っていた8号車

ナイス(^o^)









それでは…


ガリガリ グッナイ☆