おはよーSUN!

{E5599649-41FF-44FD-B7C7-CD379ED5DEA6:01}



タカシやで!



皆楽しいGWを過ごせてるかな?




最近8号車と会える機会が多くて嬉しいな♪




5月に入って心地よい暖かさになってきて!
過ごしやすい気候やね☆



今日も8号車に会えるで(^O^)


横浜開港記念 みなと祭り
「ヨコハマ カワイイパーク」


*超特急出演は
5月4日(月)17時30分~18時予定

場所: 山下公園
入場は無料やで!

詳細は公式HPをご確認くださいやで(^-^)
http://y-k-park.jp


皆乗車してな☆



ところで皆朝起きるときは目覚まし鳴ったら

すぐ起きれる?



俺は無理(笑)


すぐに起きられへんから

基本目覚ましを4つ~5つ程付けています(⌒-⌒; )


ホンマ朝起きるの辛いわ(笑)


そんな朝起きるのが辛い8号車へ!


こんな妄想音声を作ってみた‼︎




設定はツンデレな人やで(笑)


気持ち悪いなんて思わんといてな(⌒-⌒; )



よし!


今日も1日頑張っていこうp(^_^)q

{DDE98161-D67F-4C17-874F-7710C386315D:01}

すけちゃんと!



{6854D3C2-32F7-4574-8CDE-8C694758FEEC:01}

今日会える8号車は楽しもうな(≧∇≦)


7号車が8号車に投稿(^○^)

タカシより!