こんばんは!



カイです

{C17A6D4C-D0DC-43C8-999E-6479FBF6F9F3:01}

すけ。





今日は、メ~テレさん「BOMBER-E」の公開収録をしてきました!



先日は、名古屋での春ツアーの模様をたくさん取り上げていただきましたが、

このたびなんと!ライブで出演します~



6月16日の24:55からO.A.ですので、

観れる地域のみなさま、ぜひチェックしてね^ ^



{EE2A7675-CA3B-4B87-8EA8-DDC2208E4046:01}

MCのMICROさん、塩尻奈都子アナウンサー!

たいへんお騒がせしました!



またぜひお願い致しますm(_ _)m






そしてそして、

公開収録に来てくれた8号車(ファン)のみなさま、ありがとう!





他のアーティストさんのファンの方で今日初めてみたという方、

たくさん声出してくれて、盛り上がってくれてありがとうございましたm(_ _)m



声出してくれた方はもう8号車ですね(`・ω・´)笑






7月20日(祝)より夏のツアーがスタートします!

愛知県では8月の4日・5日にZepp Nagoyaで公演しますので、

ぜひいらしてください!











さらにー!



明日の朝に放送される、

フジテレビさん「めざましアクア」「めざましテレビ」に

超特急が出演するかも?!



※ニュースはその時その時で、
取り上げるべきニュースがあったりするので、

もし放送されなくても、仕方ないかぁ~ってことでお願い致します!













それではー!





帰ってゆっくり寝ます。笑






せーのっ



\おやすみ/





チャオ



YOLO



{78621A3C-54DD-43B5-AB28-A754CE6D2CBB:01}

タクヤとー!



2人の間に何者かの目が。。。




さて、この目は誰でしょう?!