おはヨーグリーナ♪
7時7分にまた登場!
{2A2FF834-04BC-44E5-8FE9-BAD36093E409:01}
タカシやで!

さて早速今日も朝のやで返しをやるで☆
いくでっ♪


Q.タカシ君は最近、どんな音楽聴きますか?

A.最近良く聴かせて頂いてるのは、

ももいろクローバーZさん「コノウタ」
「行くぜっ!怪盗少女」

ファレル・ウィリアムスさん「Happy」
清水翔太さん「アイシテル」
Kさん「Beyond the sea」
Da-iceさん「BILLION DREAMS」
です‼︎


Q.タカシが、自分自身で1番好きな髪型ってどれーーー?
A.
{AB273F3B-DAE9-4093-890C-8B0F19F8A293:01}
毛色ちがうけどこの時の髪型かな?


Q.紅茶よく飲む?

A.紅茶好きやで!
美味しいから良く飲んでる(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.これからもずっと太陽くん推しでいて
いいですか?

A.いい?って言われて
ダメッて言う訳ないで(笑)
推しでいてくれるのはめっちゃ嬉しいし(≧∇≦)
少しでも支えになれたらええな☆
これからも走り続けていこうな♪


Q.タカシ好きな飲み物変わったね!ジンジャーエールがなくなってる!!

A.よー知ってるな(笑)
そういやジンジャーエールも好きやな(o^^o)


Q.えっ、マヨネーズダメなのにチキン南蛮のタルタルソースは大丈夫なの?(^ω^三^ω^)

A.最近マヨネーズを克服しつつあるから、
タルタルも食べれる様になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
代走みつくにさんパワーかな?(笑)


Q.超特急さんはタイにライブするチャンスがありますか?

A.チャンスを掴めるようにジャカルタで頑張ってくる‼︎


Q.12月に学校で選択制国内外研修旅行って言うのがあって、それで、私はマレーシアに行くことになりました!!!!!!
よければ、マレーシアに行くにあたって、準備しておいたほうがいいこと、心構えしておいたほうがいいことってありますか??

A.まずは
飛行機に7時間~8時間乗る覚悟をもつ(笑)
そして感謝することがあれば
トゥリマカシと言いましょう☆


Q.タカシくん好きな動物とかいる??
てかパンダすき??

A.最近ホワイトタイガー大好き♡
イメージカラーやからかな?


Q.タカシ君は作詞作曲に興味ある?
特に作詞するならどんな曲を書きたい?

A.興味はありますが
出来るには、まだまだ程遠いです(^_^;)

聴いてくれている人を元気に出来るような
詞を書けるようになりたいです。


Q.私のうちの猫ちゃんね缶詰のツナが大好きでね!夕飯の時に4回もおかわりするの(*_*)!(※この後キャットフードも食べます)
どう思う!?wwやばくない?ww
ラン氏とガーナ氏もこのくらい食べる?

A.ラン氏ガーナ氏は
2匹で缶詰一個しか食べへんで?(笑)
食べ過ぎはあかんよ?
気をつけないと(T_T)


Q.タカシ君
英語の単語の覚え方を教えてください。
A.俺はひたすら単語帳単語帳。。。


Q.たかしくん、LIVE前いつもなにしてんの?
イメトレ??\(^o^)

A.本番前は集中する時間を作ってる。
10分くらい自分だけの時間があるかな?

ストレッチしたり音楽したり、
ライブの内容を確認したり、精神統一したり、

その時間に全てクリアーにして挑みます!


そしてその後に
メンバーと円陣を組んでる(≧∇≦)


Q.この前右足の中指の爪とれたばっかなのに、痛いなって思って見てみたら今度は親指が危機(T_T)ひび入ってるんだ。笑

A.大丈夫なん?

痛い痛い痛い(T_T)
痛いの痛いのとんでけー‼︎


今日のやで返しはここまで!
またやるかも?待っててな(^◇^)

ところで話変わって

最近コンビニに行くと必ず
レジの横に売ってるホットスナックを
買ってしまうから、少し控えてる(笑)

ある程度の食事制限をせんとな、
大変な事になるかもしやんからな(^_^;)


最近は野菜‼︎
青物を必ず食べる事にしてます♪

やっぱりこういう事って大事やんね!
続けるで(≧∇≦)


でもそれでもコンビニに入って
レジに並んでる時に横のホットスナック軍団が
俺を誘惑するねん。。。


フライドチキン「ホンマは食べたいんやろ?
こっちにおいで‼︎ジューシーで肉汁たっぷりやで‼︎」


フランクフルト「ほら!粗挽きやで!最高やろ?」


肉まん「俺でラスイチやで」

やべぇ。。。


いや、あかん‼︎

これも全て健康のため!
我慢するねん!


俺は急いでコンビニの外に出た。


タカシとホットスナックとの戦いは
まだまだ続きそうだ。


to be continued...

まあそんなこんなで冗談みたいな感じで
言ってますけど(笑)

本気で今控えてるので、しばらくの間
俺にホットスナックの話はせんといてな?

(これは決して ”フリ” なんかや無いよ!
絶対違うからな!絶対コメント欄とかにホットスナックの事書かんといてな!もう一回言っとくけど
”フリ”ちゃうからな‼︎)

明らかにフリ。




昨日はJUNONの発売日!
皆見てな~♪


そして明日は、
ニコニコ超会議2015「超音楽祭2015」に
超特急が出演させて頂きます!

前からニコニコ超会議に出たかったから
めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ガンガン突っ走って行くから待っててな?

今日も幸せな1日になりますように☆
頑張ろうなp(^_^)q

{6D63B80A-70AD-414D-B380-F5F97FA20DB1:01}
前髪伸びたから切らんとな(^_^;)

{FFDB6C01-0420-4128-832A-6E8E5A60C732:01}

7号車が8号車に投稿☆
タカシより!