おはヨーグリーナ♪

大好きな春らしいポカポカ陽気に
やっとなって来た(((o(*゚▽゚*)o)))

{839BFC1E-15A8-4C0A-9E2B-002F17507CB3:01}

こんな季節が
大好きなタカシやで!


少しコメントいじり!

・「コメントでタカシの手が綺麗」
って褒められたマジ嬉しい(^^)


・「コメントに、友達と喧嘩したら
タカシならどうする?」ってあった!

喧嘩してる事が辛いのなら
話にくいだろうけど…

あの時は、ごめん!って俺なら謝るな!

1回頑張ってみて^ ^
えぇ報告待ってるな!
(=´∀`)人(´∀`=)


・「コメント読んでる?」

ってコメントがよく来るねんけど...
読んでるわ(笑)って思わずついツッコミを
入れてしまう(=゚ω゚)ノ

読んでるよ!?頼むで~(笑)

さて
今日も昨日に引き続き
ちょっとだけ、


勝手にやで返しPart2

行くで~(o^^o)


Q.昨日のブログね!(笑)
タカシくんの言いたいことはこうなのかな?って
思ったりもしたけど、ちょっとわからなかった(笑)


A.ブログを書く時は
「皆に伝わるかな?」って思いながら書いてたりするんやけど^^;
柄にも無くポエム感出すとか(笑)
難し過ぎたな(笑)ごめんやで^^;


Q.タカシが1番空を見る時間帯っていつなの?
同じ空でも同じ時間に見てたいから♡


A.それは嬉しいな~^_^

仕事に出る時に
「さあ~今日も1日頑張るでぇー」って
空を見上げるねん(^^)

それと仕事終わりにも
「今日も1日お疲れ~」っ
やっぱり空を見上げてるで^ ^

ホンマに同じ時間に空見れたらえぇな(^^)

Q.グラデーションになってる時の空が一番好きだなー!!タカシはどんな空が好きなのかな?


A.俺は、青空も好きやけど…
青空に浮かぶ雲がまた好きやねんな(^^)


Q.遠足がね富士急なの、、
それでね、一番オススメのジェットコースターってあるかなー??


A.俺ジェットコースター大好き人間やから
もちろん大好き(笑)
俺的には、高飛車がNo.1かな?富士急えぇな!
楽しんで来てや(^^)


Q.関西のこと忘れやんといてや?
ふと地元が恋しくなったりしいひんの?

A.関西忘れへんよ!大好きやもん
忘れるワケないやん(笑)

テレビから「大阪」って聞こえて来たら
必ずテレビに集中して見てしまう(笑)
「あっ!ここ知ってる!」とか
「ここ行った事ある!」って1人でテレビに話してる!
さみし~^^;(笑)


Q.カステラには色んな種類があるけど、
(プレーン/チョコ/抹茶/いちご/黒ごま とか)
どれが一番好き?
昔のブログではプレーンって言ってたけど

A.カステラ大好きやな(^^)
例え何味が新発売されようと
やっぱりプレーンがNo.1やな(笑)


Q.最近ほんとに髪伸びてきたね!
いつ頃切る予定なの?

A.うん俺も切りたいと思ってるねん^^;
時間見つけて近いうちに切る予定^_^


Q.タカシパーマでもかけたのかな?
自分で巻いたの?


A.パーマじゃないよ^ ^
メイクさんに巻いてもらってん(^^)


Q.女の子の好きな春ファッション、アイテムとかあったら教えて!

A.春服春アイテムは…?
最近ホンマに白が使われてる服、
帽子、バッグ、靴とかえぇと思う(笑)

なんせ白がえぇねん♪
純粋に白が似合う子が良いと思う(^^)


Q.お空とピースの写真の次の写真、
たかしの後ろに写ってる足元はこーいちかな?笑


A.そうやで(笑)
鋭いな(≧∇≦)


Q.昨日BOYS AND MENさんのラジオでikkiiiii!ii
流れてたで~~

A.え.マジですか⁉︎
めっちゃ嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪♪


Q.タカシの好きな香りってなにー?

A.基本あんまり好きな香りとかは無いけど
強いて言うならバニラの香りが好き!



Q.今日は、学校の体育の授業で50m走を計ったんだけどタカシくんは、学生の頃大体タイムいくつぐらいだった??

A.リアルなタイムを言うと、
最高で6.5とかやったかな?


Q.タカシくんは高校受験したんかな??

A.もちろんしたよ!
大変でしか無かった様な思い出がある(笑)
でも自分はそこで勉強したからこそ
自分の行きたい学校に行けたと思うねん☆
やからこそ超特急の曲を聴いて頑張ってなp(^_^)q



Q.いつ京都きてくれますか!!!!!

A.京都...めっちゃ行きたいっ‼︎
まだライブは出来てないもんな?

絶対行くから(o^^o)
絶対待ってて♪



Q.岩手まだ開通していないと思いますが今年中に開通しますかね(><)?

A.まだ開通出来るかどうかわからへんけど、
出来る様に頑張るなp(^_^)q
やから待ってて☆

Q.……メガネ女子、好きですか??

A.好きやね!(笑)
メガネって不思議やんな~
かけるだけで雰囲気変わるから(o^^o)

Q.たかしくんが着てきた衣装作ろうと思ってるねんけど、作って来てくれたら嬉しいな~と思う衣装はありますか?

A.え!?ホンマに⁉︎
それめっちゃ嬉しいです☆
なんやろ...?
俺は、どんな衣装でも最高に嬉しいから
まかせるで(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってる☆

Q.お昼の放送で音楽流してもらえるから、超特急の曲流そうかなー?って思ってるっ☆
何を流すかお悩み中(ー∇ー;)
タカシくん的には、何の曲が1番いいと思うー!?

A.お昼の放送か~
学生の時平日は毎日聴いてたな♪

COMP!COMP!COMP!とか良いかも?
楽しくご飯を食べれそう(^_^)


Q.タカシくんは美容院とかって
どのぐらいの頻度で行くの?

A.どんなくらいやろ?
全然行かへんな(笑)

流石に伸びてきたなと思ったら切るかも(o^^o)


Q.タカシは朝、しっかり食べてますか?
ちなみに、ご飯派?パン派?シリアル派?

A.逆に朝をしっかり食べる派です!
ご飯だいすきです(^ω^)


Q.桃カステラっていうカステラがあって普通のカステラと違った感じで美味しいよ!
是非食べてみてね!!

A.桃カステラ!?
絶対美味しい!!
いつか絶対食べる!!


Q.ピアノでGReeeeNの「愛唄」弾けるようになったんだけどタカシは愛唄すき??

A.愛唄だいすきです。
GReeeeNさんの曲は全部だいすきです!

GReeeeNさんのライブにも行かせて頂いた事もあります(≧∇≦)

めちゃヘビロテしてますっ


今日は以上!

もしかしたら近いうちにもやるかも?

お楽しみにっ♪


てか俺最近…
ホンマに、自分で白好きやな~って思いながら
白い物を買ってるし白を見てる(笑)


初めは、白は汚れやすいし^^;
好きとは思って無かったかも?


でも今は、1番好きな色。


女の子の服装もやっぱり白がえーなーとか思ったりするんは、
ホンマに白が好きになった証拠やろな?(笑)


でも自分のイメージカラーが好きになるって
えぇことやな!


でもちょっと一言
白に言わせてもらうとしたら

RINGのパンフレットに
コーイチが書いてたように


白とか、黒のペンライトの色が
かなり目立ちにくいのがちょっと寂しい( ;  ; )笑

それじゃあ、また書くやん_φ(⌒▽⌒)


PS.5月5日19時~文化放送(AM1134)にて 
超特急スペシャル
「ゴールデン特急~臨時ダイヤde出発進行!~」
放送が決定しました!
{EBAD011B-9E25-4191-8DB7-1A02021421EB:01}
2度目の文化放送さん!
ありがとうございますm(_ _)m

是非聴いてみてください‼︎

{0F2983B3-7A64-45B5-9C01-9CF7749D5B26:01}

{964D8C77-B487-46E2-8A0A-A4AA5D09FF57:01}

今日も1日頑張るで!


7号車が8号車に投稿^_-☆
やで7タカシやでより!