こんばんやで!

7号車末っ子担当現在身長180cm成長中
イメージカラーは純白の、、、

{C69C9C62-6B6D-4A7D-B947-CB9BDEA7C51A:01}



タカシやで!




昨日のブログの花の名前は
マーガレットじゃなくて^^;


ハナカンザシかな?ノースポールかな?

コメントを見てるとハナカンザシって名前が
少し多いかな?(^^)

ハナカンザシの花言葉は「思いやり」らしい!


お花の名前と花言葉教えてくれてありがとう☆


ていうか可愛い名前やな(*^^*)



俺あんまり花の名前に詳しくないから
ハナカンザシとか初めて聞いた^^;



聞いた瞬間…ハナカンザシ!
可愛い~名前やな~って思った(^^)



いかにもこの花らしい名前やって(笑)



たくさん教えてくれてありがとうね^ ^




さて今日は、ViVi Night LIVE♬でした☆

 
{8916FFBD-9996-4936-BEDD-B23F8766CDDB:01}

{C92245BC-30DF-4F53-9971-C1B251663192:01}


乗車してくれた8号車の皆ありがとう!

思いの外8号車が多くて
めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて超特急を見た皆も、
是非超特急に乗車してみてください‼︎



一緒に夢に向かって走っていきましょうp(^_^)q



よろしくお願いします(^ω^)





超特急もファッションショーやりたかった‼︎
なーんてね(笑)





あっそれと昨日のブログな^^;


ちょっとポエムチックに仕上げたかったん
やけど…^^;



全くポエム感無かったらしく(笑)


意味わからん過ぎた?(笑)



ごめんちょっと色々定まって無かった(^_^;)




何でかと言うと、





何せ昨日親から…



今日のブログ何?
何が言いたかったん?って




えっ?マジちょっとポエムっぽくなかった?
って聞いたら、



電話やから顔見えへんけど…
無言になったから…





思わず
もしもーし!もしもーし!
母さん応答せよ!って言った(爆笑)



 

多分その時の母の顔は
(;゜0゜)‼︎…やったやろな?(笑)





皆ごめんな


ヘタなポエム感の無いブログ
失礼しました(笑)(_ _)ノ





さて昨日のお詫びも込めて、



最後にちょっと今日は
質問返しをするな^_^



Q.タカシくんは何かこれやると落ち着く!とか8号車に頼みたいこととかない??

A.お風呂にゆっくりと入ってる時が1番落ちつくかな
8号車に頼みたいことは…
応援してくれるだけで嬉しい(*^^*)



Q.ユースケくんって左利きなんですか??

A.ユースケは、右利きやで^_^




Q.メンバーと何のご飯なに食べに行ったのー?

A.あの日は、定食を食べたで!

{B8308630-119A-4A15-B441-D55E26CAC683:01}

俺はチキン南蛮定食にした♪
最高に美味しい(≧∇≦)


Q.タカシはなんの飲み物が好きー?(๑•ω•๑)/"


A.紅茶とか抹茶とかいちごオーレとか(笑)



Q.タカシくんとタカミちゃん推しでいいですか(°_°)?(笑)


A.どっち推しでも光栄やな(笑)



Q.東京に来て大変なこともあると思うけど、みんなと一緒の時間が増えたり、お仕事の場が広がったり充実してるのかな??


A.確かに大阪におる時と比べてメンバーと一緒におれる時間が増えてご飯にも良く行けし結構楽しいよ(*^^*)




Q.タカシくんって髪の毛のゴムとかってする?


A.ポンパの時もメイクさんは、巻いてピンで留めてくれてるから、ゴムは使わへんかな?



Q.サングラスのレンズが反射して自撮りしてる手が写ってる(笑)右のレンズにいるのは誰???


A.スタッフさんが、写ってるねん^ ^



Q.コメント遅くても、タカシに届いてるかな~?


A.ブログを作る前にもう1度コメントを見てから更新するから大丈夫ちゃんと見てるよ^ ^




Q.イベントや映画のことで忙しいのに癒しのブログありがとう!!
いつも更新してるかなー?って待ってる(* ´ ω`*)


A.待ってるって言っくれるとが嬉しすぎる( ;  ; )
また書くで(笑)_φ(o^^o)




Q.タカシくんたまに、空の写真や、街の風景を載せたりするじゃないですか?
その時に、周りにマンションとかお家が映っていると、
今の時代だから、住んでいる場所を特定されちゃったりするので、注意して欲しいなって思いました(´・_・`)


A.なるほど...
ありがとう!
これから撮る時は気をつける(o^^o)



Q.今度文化祭でikki!!!!!i!!をやることになりました!!
とても幸せです(灬ºωº灬)♩


A.え⁉︎マジで!?めっちゃ嬉しいな~♪
文化祭頑張ってなp(^_^)q




Q.タカシくん!!
前回ブログの1番最後に書いて文消したの!?!?


A.いや、あの文章一時的な誤作動で最初に
書いた文章が最後にきてただけやで(o^^o)

やから謎の文章になってもうたけど(笑)




今日はここまで‼︎



これからコメント返したまにするな

{640A1A8C-423B-4423-A596-B55463E0B8F0:01}


それじゃまた♪

{31DD6A27-4346-4A3D-9FF1-8EAAAC5580B6:01}


今日もありがとう☆

{D260ADA9-6E41-45A9-AFF5-07E00DCC8E67:01}


ユーキ(笑)


7号車が8号車に投稿_φ(・7・
タカシより!