東京NHKホールのライブにご乗車してくださった皆さん!

ありがとうございました!!



さらに!
ニコ生の方でもその模様を生放送!!
色んな形で超特急のライブにご乗車してくださり本当にありがとうございました。


今回のツアー限定ユニットもありました☆

その中で僕は…


{DDD13BCF-C9CB-416C-99C3-EE41A4C7060E:01}

{3343323E-AFC7-45E5-8CD5-C960F2E23DC8:01}


コロン(ユー子・ユース子・タカミ)

でやらせていただきました(*´ω`*)

{90AC1260-35D5-4D92-9A9E-176B6FDFF715:01}

嫌でもかわいいと思ってくださいね♡笑

本編ではなんと⁉︎

{ABB47A4B-2530-4DC2-AFBC-FF474857FA3C:01}

{FCC015D2-70C5-4F16-ACB2-879E61007742:01}


サプライズで宇宙海賊役の「KABA.ちゃん」が登場して、より一層熱いライブを送ることができました!!

モンスターボックス15段に挑戦する時は、リハの時も上手く行かなかったりで、不安材料が残る中、メンバー・8号車さんはじめ超特急を支えてくださっている皆さんの応援があって跳ぶことができました!


実は跳ぶ直前にKABA.ちゃんが応援しに来てくださっていて、めちゃくちゃ気合いを頂いたんです。


跳べたあの時は本当に超絶に嬉しかったよぉー!!!!



これを機に15段は跳べたので、ライブ外でもまたどんどん段数を増やして跳んでいけるように頑張りたいと思います!!



ファイナルのライブの模様をデイリースポーツさんはじめ、スポーツ報知さん、東京中日スポーツさん、スポニチさん、サンスポさん、日刊スポーツさんにて掲載して頂きました!

{1D8E92CD-9AA7-446C-B0FA-93701E58617D:01}


{86194D07-180A-462C-9241-F883982B25FD:01}


そしておとといは
日本テレビ「ズームイン!!サタデー」さん!

フジテレビ「めざましテレビ」さん

にて超特急のファイナル東京NHKホールの様子を取り上げて頂きました!


めざましじゃんけんは勝つことができましたか?(o^^o)


最後のタカシやで♪最高だったね(≧∇≦)




そして!!


今日4/13(月)放送の日本テレビ「スッキリ!!」(毎週月曜日~金曜日 8:00~)の"エンタメまるごとクイズッス"に超特急が出演するかもしれません(๑•̀д•́๑)

どんな内容なのかは見てからのお楽しみです♪

チェックしてください(。ゝω・。)ゞ

*生放送の為、放送内容に変更が出る場合がございます。ご了承ください。 






今回のツアーにご乗車してくださった8号車さんはじめ、スタッフの皆さん、振り付け・演出をしてくださったU★Gさんえんどぅさん、ダンサーの皆さん、超特急に関係している皆さんあってのライブをすることができました。


ありがとうございます!



まだ沢山言いたい事があるのですが
今回アルバムのツアーを通して、RINGのリード曲「Gravitation」のセンターを務めさせていただき、シングルとはまた違った気持ちになったし、責任感を感じる事ができました!

1stアルバムということで、自分の中ではシングルのセンターの時は違って、超特急の集大成の一枚として、メンバー7人で一つ一つやり遂げていく様なまた新しい僕たちの
姿を感じられている気がしました!


そして輪を広げていくこと、一緒に同じ時間を共有することの素晴らしさを改めて感じました。


何よりも伝えたい気持ちは8号車の皆さんにライブと、この解読困難なブログを通して伝わっていたら嬉しいな(u_u)



あと、、、詳しい僕たち超特急の活動の方はオフィシャルサイトでよろしくお願いします(*´ω`*)にや



また言いそびれていたことや、言いたいことがあったら書かせてください♪



6月10日の3周年記念シングルは
なんと⁉︎
小室哲哉さんと前山田健一さんの2大プロデューサーの両A面でのリリースとなりました!!


この素晴らしすぎる事を、これからもっともっと理解すると共に、3周年を超特急で迎えられるように全力疾走したいと思います!


からの~

初海外開通!
インドネシア・ジャカルタも何処よりも爪痕を残せるようなライブにしてきます!!


最後にライブに駆けつけてくださった!

事務所の先輩山口もえさん・前山田健一さん

ふじびじスクールの先生で、人生の大先輩、団長さん

そして、こんどうようぢくん♪
 

本当にありがとうございました!


最後に超特急を支えてくださっている皆さん!!

これからも「超特急」を末長くよろしくお願いしますm(_ _)mははぁ



長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました♡


それでは

ドジっ子Seeユーキっちゃ

{8E07A67E-12EE-49EE-9264-B93A08B85960:01}


P.S.
久しぶりの休日!!…は

午後になるまで寝てから、撮り溜めしていたアニメを一気見!!で時間は過ぎていました。とほほ


最近一人遊びの楽しさを自然と学んでいる気がするユーキでした(*ノv`)b