がりばんはー(^o^)

なんか突然カメラロールがぶっ壊れて
最新の写真がカイの生誕祭の時になりました(^o^)


つまりその時の写真から今までの写真が消えた(^o^)




what's this(^o^)
消えた消えたカメラロール(^o^)
まだ見えぬ見えぬ最近の写真(^o^)
迷わずに認める(^o^)勇気をー(^o^)





リョウガです(^o^)

なんだかんだフォトストリームには保存されているので大丈夫です(^o^)




あっ

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」さんと
フジテレビ「めざましテレビ」さん

みんな見た!!?

僕は今朝ちゃんと見ましたよ!!



ジャンケンに負けた8号車は
腕立て伏せと腹筋と懸垂とスクワットと背筋を一回ずつやってください。






昨日!!!

NHKホールにてツアーの最終公演を行い

無事終えました!!





来てくださった8号車!
ニコ生観てくださった8号車!

ありがとうございました!!!




気付いたんだけどさ(^o^)

チケット取れなかった、予定が合わなかった8号車は残念ながらツアーに来れなかったけど

嬉しい事にニコ生があるじゃん?



だから今回の様子を見てないって8号車はいないと思うんよ(^o^)





いやぁ、皆さんどうでしたか(^o^)

今回のツアーは僕たち超特急はメンバー7人と8号車によって構成されているんだよ

っていうことの証明になったと思います(^o^)




ヘッドマイクを付けている事によりボーカルだけじゃなくダンサーの声が聞ける

のも今までになかった新要素の一つですね!!




合唱は感動しましたねぇ

あれこそ実体化したLINKですね(^o^)





こう書いていけばキリがないです


そしてなんと

僕たちをコレクションにしようとし、私をダークサイドに突き落とした

{AA27380C-2885-4E1F-B281-EC3D0FA1301B:01}



宇宙海賊KABA.


を演じてくださった

KABA.ちゃん…さん!!が特別ゲストとして登場してくださいました!!!!

{D5C30CBD-F7E8-4643-B0F9-F0B4B86BF8D8:01}



ありがとうございました!!

いつか僕たちをコレクションにするついでに振り付けをお願い出来たらなと思います(^o^)

是非よろしくお願いしますッ!!!






会場には毎回素敵なお花が!!

そして

乗車してくださった

山口もえさん
前山田健一さん
団長さん
こんどうようぢさん

本当にありがとうございます!!!





もえさんがライブの事をブログに書いてくださっています!

…。

8号車の皆!!ぜひチェックしてみてください!







さらにさらに!!


沢山の重大発表。

6/10にリリースするNEWシングルは

前山田健一さんプロデュースと
小室哲哉さんプロデュースによる

両A面リリース。



芭蕉のように頬をつねったら目覚めました。

夢でした。

なーんだびっくり(^o^)











はい。頑張ります。





さらに

発海外開通

超特急
インドネシア
ジャカルタへ




トゥリマカシ(^o^)






さらに

TRFさんとの共演











(^o^)ナニゴトデスカ














詳しくは

公式HPとかTwitterとかをチェック!!!!








{C0210A6D-51BE-4F78-93C8-D14A89D9CC8E:01}


{F100F6E6-9924-4E99-BFC0-1201C73D7CC8:01}



デイリースポーツさん
スポニチさん
日刊スポーツさん
東京中日スポーツさん
サンスポさん
スポーツ報知さん


ありがとうございます!!!!









これからも共に突っ走って行きましょい(^o^)









文字だらけのブログになってしもうた(^o^)


{51E80824-8D0A-4203-9CC2-EE221B8DCC5E:01}








充電があと8%ですしそろそろ失礼します(^o^)




それでは…


ガリガリ グッナイ☆