こんばんやで!



タカシやで!




あぁ楽しかった夢のような時間は、
あっと言う間に過ぎて


何か今ボーっとしてる(笑)




みんなー今回のライブは、楽しかった?



エナジーリングが満タンになるまで
皆が応援してくれたお陰で
宇宙海賊KABA.もやっつけれて
最高やった(笑)

{7ABFC97C-019B-4F3A-AE66-35450B5B28AD:01}


KABA.ちゃんさん
ライブ会場まで応援に来て下さり
本当にありがとうございます!


8号車も幸せな時間を一緒にありがとう☆



来れなかった8号車は、昨日のニコ生
見てくれたかな?



楽しかった?


一緒にペンライトブンブン振って
騒いでくれたかな?



今回は、Bad Boyz
コロン
そしてタクヤのソロもあり


いやー楽し過ぎた(*^^*)

{67129856-1A7E-48B1-B37E-31A7587D7372:01}
コロンの3人(笑)





そして




そしてからの重大発表

沢山あり過ぎやな(笑)



6月10日のNewシングルは、

小室哲哉さんプロデュースと
前山田健一さんプロデュースの

両A面でのリリース‼︎


夢のようです...



てか夢じゃないん...?(笑)





頬つねってみたけど痛いから夢やない!!!





やばーい!


最高に嬉しいですー!


皆楽しみやんな?


皆もテンションタカシやろ?(笑)


それとな、



日本テレビ
「ズームイン!!サタデー」さんで
超特急を取り上げて頂きました!
見てくれた?

まだ見てないって人は、録画してくれたかな?^_^

それともう1つ
フジテレビ
「めざましどようび」さんにも
取り上げて頂きました☆

そしてめざましジャンケンにも
超特急が登場しましたー!



テレビを通して皆に会える。


なんて幸せな事やろう?(o^^o)



そしてそして今日‼︎


デイリーさん

スポニチさん

日刊さん

東京中日さん

サンスポさん

報知さん


のスポーツ紙にも
超特急を掲載して頂いています(((o(*゚▽゚*)o)))

{16A6FD7C-0CFE-4B67-8C99-20799E3D4936:01}


本当にありがとうございます!
是非よろしくお願い致しますm(__)m




あーまだ頭がKura☆Kuraや!

ホンマに幸せ過ぎたから


エナジーボールを集めるのに会場まで降りて行けて
8号車との距離がグッと近くに感じられた事が
最高に幸せで( ;  ; )



そして皆からのエナジーボールと
1人1人の笑顔があんな近くで貰えた事
愛もいっぱいやった^ ^


ありがとう☆



俺ら7人の愛も皆に届いたかな?



{27747CEB-685A-4C86-8D19-58AE5ED3E832:01}

{B5E699AC-EED8-4821-A5C2-DFDCCCF9B1C4:01}

{2546FFEE-8955-4FE3-9217-7032B1CC74EF:01}



素敵なお花をありがとうございますm(_ _)m
これからも超特急をよろしくお願い致します。


歌広場アニキからもお花を頂きました(≧∇≦)
ありがとうございますっ‼︎





他にもジャカルタでの初開通海外ライブも決まって、
そしてTRFさんにもお会い出来るみたいで‼︎




もう興奮が止まりませんっ!

すでにテンションタカシ状態(笑)




やからこれからも超特急も止まることなく
マッハのスピードで駆け抜けていきます!



乗り遅れんといてなp(^_^)q





そうそうあと


ある人から伝言(^ ^)



明日くらいに、



タ◯ミから久々の更新あるかも?



タ◯ミの事!
皆覚えててる?



明日とか更新しても…いいかな?^_-☆

やって(笑)






それじゃあ、また書くやん(((o(_φ(*゚▽゚*)o))))





PS.そして昨日のライブに
ヒャダインさん
団長さん
こんどうようぢさん
そして山口もえさんも乗車してくれました(≧∇≦)


もえさんがライブの事をブログに
書いてくれてます!




感激です...

乗車して頂き本当にありがとうございました!

また乗車よろしくお願い致しますm(_ _)m

{DB2E3DAF-67F6-4414-977F-083B27F0102E:01}



{FBFE9022-63FE-4108-BA14-3E47CA0D1851:01}



おおきに☆しーゆー
7号車が8号車に投稿☆☆
タカシより!