がりばんは(^o^)




ガリクエやるって書いたけど

募集してるわけじゃないからね!!!!!!



コメントに何個か質問あったけども!!!!

昔募集したやつを答えていくやつだからね!!???



って書いても、このブログのコメントにまた質問があったりするんだろうけど!!!!!!!!



ちゃんと読んでくれていないのかな?(^o^)

それとも読んでコメントする頃には忘れちゃうのかな?(^o^)






まぁ、いいです(^o^)

いつもそういうのあったら心の中で答えているので☆

それを感じ取れる人だけ質問してください(^o^)







ってことで…


ガリクエ☆


658

質問ですが、船津家のお風呂(バスタブ)の大きさはどのくらいなのでしょうか?また好きなお湯の温度はどのくらいですか(°_°)?
よかったらリョウガくんに比較して欲しいです~( ´ ▽ ` )ノ


リョウガ「160cmくらいですかね…?」

ティアラ「自分に比較したら?

リョウガ「えっと…、バスタブに頭を枕のようにして足が伸ばせるくらい!!」

ティアラ「はい、次温度」

リョウガ「42度に設定してあって、それで私は熱いと感じるので(ぬるめ)を2、3回押して温度下げるくらいが好きです(^o^)」

ティアラ「つまり何度なの」

リョウガ「39度くらいかなー(^o^)」

ティアラ「へー、じゃあそれを自分に比較して」

リョウガ「えっ!!?これも!???www

ティアラ「だってそう書いてあるでしょ」

リョウガ「え、えっと…、風邪を引いて発熱して寝て見る夢が毎回同じ怖いやつの時くらいの体温…です…?」

ティアラ「うん。オッケー」

リョウガ「絶対温度の比較いらかったわ」





659

⚠︎質問⚠︎
ティアラさんは なん号車ですか!!?



ティアラ「何号車か…、考えたことなi

リョウガ「3号車じゃないですかね?☆」

ティアラ「ちょっと、勝手に決めn

リョウガ「3号車ですね☆

ティアラ「だかr

リョウガ「3号車☆

ティアラ「(ため息)」





660

早速質問です(^o^)
ティアラの名前の由来とかありますかー?


リョウガ「答えた事があるのでスルー☆」

ティアラ「スルーって書くのやめろ^_^
コメントありがとうね!」





661

リョウガ君はダンスとか習ってたんですか?
カイ君と稜海カップルになった動機は?
いつからなったの?!



リョウガ「昔習っていました!!事務所に入りユーキと出会ってからユーキと同じスクールに通っていました(^o^)」

ティアラ「稜海カッポォッが結成したきっかけは?」

リョウガ「帰りの電車が一緒だったり気があったりなんだりかんだり」

ティアラ「はしょるな」

リョウガ「彼には及びませんがポケモンが好きだったり」

ティアラ「神ゲーですかr…、あれこの会話昔もしなかった?デジャビュ?」

リョウガ「気のせいさ☆☆」





662

私の弟がリョウガ大好きなんだけど
どーやったらそのギャグセンスが
生み出せるのですかね~???
まぁ!リョウガさんのようになるためにはどーしたらいいですか?とのこと!!


リョウガ「あらやだ嬉しい(^o^)ありがとう我が弟よ(^o^)」

ティアラ「勝手に自分の弟にしやがったこいつ」

リョウガ「ギャグセンスなんてないし故意に生み出しているわけじゃないので上手く答えられないなー(^◇^)」

ティアラ「その顔文字うざっ」

リョウガ「僕のようになる…ですか…
ふふふ…やめたほうが良い
命が…惜しいのなら…な…」

ティアラ「うん。普通にやめといた方が良いですよ?こうなりますよ?」





663

ティアラちゃんの好きなところランキングーーーーーーー(^o^)♡いぇいっ(何処かって言われたら何処かひとつ!!ひとつ!)
教えてくださーい。笑


リョウガ「呼んでも無視するところ」

ティアラ「えっ」

リョウガ「あと…」

ティアラ「ひとつだよ」

リョウガ「…」

ティアラ「…」

リョウガ「遠くから見t

ティアラ「ひとつだって」

リョウガ「…」

ティアラ「…」

リョウガ「ツンデr

ティアラ「だからさぁ」

リョウガ「…」

ティアラ「…」

リョウガ「…(よし、いい感じに行を稼げたぞ)」

ティアラ「…(最低だこいつ)」





664

野生児リョウガ君のエピソードを!!!


リョウガ「昔、毎年島に家族で遊びに行っていた時!」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「神津島で上裸、裸足でずっと生活していたこと☆」

ティアラ「今やったら警察沙汰だね」

リョウガ「(^◇^)」





665

りょうがくんが好きな芸人さんとかいますか??よかったら教えていただきたいです(✿´ ꒳ ` )♡


リョウガ「…うーん、いな…、団長さんです」

ティアラ「下手くそか」

リョウガ「なんだろ芸人さんとしてじゃなく団長さんは人として好き(^o^)」

ティアラ「まぁ上手い回避方法ですね」

リョウガ「あっ、ピスタチオ面白い…ですっ(°o°)」

ティアラ「どこが好きなんですかっ(°o°)」

リョウガ「…二人組な所ですっ(°o°)」

ティアラ「なんでっ(°o°)」

リョウガ、ティアラ「楽しい(^o^)」





666

○好きなアーティストはいますか⁇
ちなみに誰ですか⁇
○好きな服のブランドは何ですか⁇


リョウガ「います(^o^)ポゥッ」

ティアラ「因みに誰ですか?」

リョウガ「秘密です(^o^)ポゥッ」

ティアラ「成る程、マイケルジャクソンですね」

リョウガ「お前よくわかったな(^o^)ポゥッ」

ティアラ「好きな服のブランドは?」

リョウガ「これは答えなくてもわかっていると思う(^o^)ポゥッ…ルスミィスゥ

ティアラ「さっきから結構答えてますわ」





667

メンバーのラブラブエピソードを
教えてください(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒


リョウガ「あったら書くわ(^o^)

ティアラ「期待しない方がいいですねこれ」

リョウガ「代わりにティアラとリョウガのラブラブエピソードならあr

ティアラ「ガリクエ☆終了













やっぱガリクエすげぇ時間かかるわ

まぁ私の書く速度が遅いのが原因なのですがね(^o^)

















{43C04333-7C75-447F-907E-D69A2BD25FB1:01}










遂に明後日ファイナルですね(^o^)


来てくださった8号車の全員を絶対満足させてやる(^o^)

よっしゃ(^o^)



皆もアルバム聴きまくって予習しておいてね☆








それでは…

ガリガリ グッナイ☆