うおぉぉぉおおお!!!!


がりばんはぁぁぁああ!!!!!!



うわぁぁああああ!!!!!






昨日親に


明日詰め詰めなんだから今からもうブログ書いときなさいって言われてて



ははっwww大丈夫大丈夫wwwwww



とか思っていた俺を殴りたい!!






考えろ!!!

考えるんだ!!!!!!



昨日のブログに

明日ガリクエ☆やる

って書いてしまったわけだ!!!


やらないのはやばい!!!!



流石に優しい女神、紳士である8号車達でさえやばい!!!!!







考えるな!!感じるんだ!!!!









…(^o^)あ!!









さ・て・と




お約束の…ガリクエ☆



657

えーっと、壁ドンされたゴローとおでかけするとしたらどんなデートプラン立てますか?
教えてください^o^
そしてそれでデートしてください。
お願い致します^o^


リョウガ「壁ドン懐かしい(^o^)」

ティアラ「で、どんなデートプランを?」

リョウガ「そもそも同性だとデートって言わなくね?デートって異性の…

ティアラ「うるせぇ^_^早く答えろ^_^」

リョウガ「そうですねぇ…、正直趣味とか知らないのでわからないですねぇ」


ってことなので聞いてみた☆


ーーーLINEーーー

リョウガ{やぁ(^o^)久しぶりごろー(^o^)
突然だが趣味を教えてくれ(^o^)

ゴロウ{久しぶり(^o^)
カラオケかな(^o^)(^o^)

リョウガ{ありがとよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

ーーーーーー


リョウガ「顔文字真似してきやがってwww可愛いやつめwwwwww」

ティアラ「やっぱり歌うの好きなんだね」

リョウガ「ってことでデートプランはカラオケに行き『ハレ晴れユカイ』を歌いまくる(^o^)」

ティアラ「お、おぅ…」

リョウガ「そして今日事務所でゴロウにばったり遭遇するという奇跡(^o^)」

ティアラ「おぉ!」













ガリクエ☆終了







ティアラ「は?」









はい自撮り!!!!

{CD5EBB65-1BD7-4675-97F3-EDDF2C82F844:01}


{198D6ACA-4CD8-48B8-AF56-D7C56FB1B3D5:01}




よし!!オッケー!!!!!!



ティアラ「えっ?は?」










それでは!!!!



ガリガリ グッナイ☆