それでは
第一弾の質問返しをします!

澪[みお]さん

Q.2015 春アニメ なにを見ようかなとお考えでしょうか?

A.いきますよ~
○血界戦線
○ダンジョンに出会いを求めているのは(>_<)違っている
○終わりのセラフ
○ガンスリンガー ストラトス
○プラスティック・メモリーズ
○Fate/stay Night (Unlimited Blade Work)

です!

 15 りんべぇ♡りりか さん

Q.ねユーキくん『俺、お前が卒業するまで待ってるから』って言ったよね⁇

A.大阪の日はお前が卒業するまで俺待ってるから…っていった(*´ω`*)

25 しおりり さん

Q.最近何のアイス食べてる?

A.ガリガリくんのパインです♪

45 ぐっちょん さん


Q.しゃぶしゃぶは胡麻ダレ派ですか!!!
大根おろしにポン酢派ですか!!!?

A.ポン酢一筋派です♪
白米とばくばく食べたいので、白米との相性が抜群の(大根おろし)のポン酢を選びます(*^^*)

55 でめ さん


Q.ユーキくん、supercellすきなの?
君の知らない物語って曲あるよね♩

A.化物語をみていて、この「君の知らない物語」を知りました!
最近はずっと移動中とかリピートしまくりながら聴いています(*^^*)
P.S.「55」祝☆


Q.ゆーきくんはメガネかけてる女の子は好きですか?
答えてくれると嬉しいなぁ♡

A.シンプルに好き!笑
僕の中では、普段はコンタクトで自分は裸眼だと勘違いしていて、ふとした瞬間にメガネだった…なんて言うところにグッときます!

75 みほみほ さん


Q.ユーキくんは季節の匂いってわかりますか?
わたしは、春の匂いとか夏の匂いとか
それぞれの季節の匂いが好きなんです(*^^*)♬


A.共感しました!
季節ごとに匂いがありますよね(u_u)
僕は春のどこかお花の匂いが混じっている、暖かい匂いが好きです!

85 るみ


Q.春ってことでゆーきしゃんが、あー春だなあ。と感じる瞬間はどんな時ですか??

 A.近所の大きな桜の木が咲き始めた時です!

95 ぐぅちゃん さん


Q.カイがすっごい青にしたけど、ユーキはまた赤にしないんですか~???

A.今の所未定です(>_<)
赤の色の髪好きですか?
ひとまず髪の毛さんを休ませたら、またしたいと思います♪

105 はまべ さん


Q.ブログのタイトルが君の知らない物語だけど、もしかして化物語みはじめました?
みはじめてるのなら、ユーキくんはどのキャラクターがすきなのか知りたいです(≧∇≦)

A.まだ途中ですがみはじめましたよ(≧∇≦)
僕は戦場ヶ原さんにかなり心掴まれましたね(。-∀-。)笑


115  apple(´・π・`) さん


Q.ユーキは、セーター派?それともトレーナー派?

A.セーター派です!でも家ではトレーナーとかラフな格好です!

125 ちーちゃん さん


Q.質問しまーす!
メンバーのどんな所が好きですか?
また、直して欲しい所はありますか?

A.冗談が通じるところ!
逆にそれが、本気にとらえられなければ(>_<)笑


Q.赤井ユーキ先生はお元気ですか⁇

A.最近は稽古で忙しいみたいだけど、すごい元気みたいですよ(≧∇≦)
今は焼きジャケにはまっているそうです!笑
いつか稽古してあげましょうか?っていってましよ( ̄▽ ̄)
なかなかハードで厳しいわよ~


145 渡邊 さん


Q.ずっと気になっていたんですが、20歳のユーキさんはモスキート音ってきこえますか?

A.実際になってみたら聞こえなくなってきました!

155  MISAKING☆ さん

Q.ユーキが自分自身や超特急が
前よりスキルアップしたな。
って思うとこは?

A.自分自身はないです。客観視したらメンバーの変わったところにはすごく気づくことがあります!


165 pechapecha1 さん



 Q.受験が終わって女子高にいくんだけど、正直不安で怖いです(._.)
だからユーキくんがこうなったとき元気が出せるおまじない教えて欲しいです( 。・-・。`)笑

A.
1.困った時は、親がいる
2.助けて欲しい時は、友達がいる
3.叫びたい時は、超特急がいる
We are the BULLET TRAIN!

ファイト!


175 はなこ さん


Q.今回のライブは客席まで明るかったけど、あれくらいだとステージからよく見えるのかな?

A.今回のライブはすごく端から端までの8号車のみなさんの顔がみえますよ!


185 おりな さん


Q.なんで一番っていうの?一番輝いてるから?それとも一番最初に出た星だから?

A.僕のブログの一番は、最も好きだから使いましたが、
意味を調べてみると、 順序・番号の最初。また、最初のもの、最も優れているもの。また、最も大切なこと。

 歌合わせ・碁・相撲・剣道などの勝負の組み合わせ。一勝負の組み合わせ。

謡・能・歌舞などの一曲。「謡を―あげる」

といった意味があるそうですよ!

質問の答えになったかな?汗


Q.もしペットを飼うならなにを飼いますか?

A.犬です!
でかいワンちゃんのお腹で寝るのが夢です☆

ーーーーーーーーーー

今日はここまで!

月曜からまた気を引き締めていきましょう♪

ドジっ子Seeユーキっちゃ

ユーキ