こんばんやで!
{6621DB78-D301-4AD9-A46B-1578AC03969F:01}

タカシやで!



前回のクイズの答え!


正解は、





{C482E7E3-FFFF-41E7-A502-E2616E3F0050:01}


クリームパンでした~♪




メロンパンやなくてゴメンな(^_^;)






今日の曇り空で心どんよりしてませんか?



今日もブログ発信!タカシやで!




昨日は、フジテレビさんの広告会社謝恩パーティに
超特急のふじびじスクール!で出させていただきました。


本当にありがとうございますm(_ _)m

少しでも超特急の事を知って頂けると嬉しいです。

そしていつか
ライブに乗車して頂ければと思いますっ‼︎


是非よろしくお願いします。




カイ、ユースケも載せてたけど!


{56170ED5-031F-480F-B0AD-E7A739F1C878:01}


クロちゃんさんとHIROさんにも会えてめちゃくちゃ
嬉しかったしめちゃくちゃ面白かったです!


もうホンマに楽しかった☆☆





またお会いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は変わって、





俺のブログでちょっとだけでも
皆を笑顔に出来てるんかな?






よくあるコメントの中で


「コメント遅れてごめんなさい
あっ私のコメントなんて
待ってませんよね?」って感じの


コメントを頂く事があります^^;





8号車へ

8号車からのコメントは
いつもあたたかくて嬉しいです
はっきり言ってコメント待ってます。



待っていない方のコメントなんて
絶対ありません(笑)




いつでもコメント下さいね^_^




さらに話をガラリと変えて、

雨が続くからせっかく咲いた桜も散ってしまう^^;



ホンマは、もう少し
雨降らんといて欲しかったな^^



それにまた寒くなるみたいやから
冬服まだ直さん方がえぇらしいから気をつけて^_^






さてさて、


超特急LINE見ましたか?



超特急のホールツアー「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015“ 20億分のLINK 僕らのRING ”」の
最終公演[4月10日NHKホール]の模様を、
ニコニコ生放送で独占生中継することが決定!

是非ご覧ください!!
詳しくは、超特急LINEを見て下さいね

放送日時:2015年4月10日(金)18:30開始



来れない8号車の皆は、
ニコ生を観て一緒に楽しもう(*^^*)




生放送を見れない8号車の皆んなは
シフト予約宜しくね☆





明日も一緒に頑張ろな(*^^*)




いつでもコメント待ってまーす(笑)



あと今日は中本に行ってきました!

{66E8FCED-C59C-4AF4-B44D-347432A8A24B:01}


旨辛やったね♪


{252707AA-9252-4B99-91E6-DCEA7F7DA003:01}

ごちそうさま☆


また行きたいな!




あと今日は皆既月食の日やね!


月食は19時15分

皆既月食は20時54分から始まるねんて!

そして最大が21時から21時6分の6分間


なかなか観れんもんやから
外曇ってても絶対観よっと(笑)


一緒に観よな♪


それでは、おおきに☆しーゆー

{29471F64-2F3E-4448-91D9-DE4BE191BC93:01}

7号車から8号車へ投稿(・7・)/
タカシより!