がりばんは(^o^)




名古屋での宇宙の旅!

無事終了いたしましたー(^o^)






{5D4A2962-9452-4B83-9EF6-8EBBDD8F11D9:01}









来てくださった手羽先達のお陰で… 






って誰が(ry




この流れもう飽きたね

やめよう。






8号車の皆、本当にありがとうございました!

最高だったぜ(^o^)





途中エイプリルフールでもないのに嘘を放ってきた右上の方の8号車は許さん(^o^)

むしろナイスです。









完全なるRINGを感じれたのではないでしょうか!!

{9835DD01-B925-44EE-A3F5-879D8DE35FC3:01}








ツアーも残る所あと一回。

NHKホールだ!!!!!!!

もう緊張してきたぜ!!!!!!!!

うっひょうッ!!!!!!









素敵なお花!!


来てくださった

「ナガオカ×スクランブル」の永岡さんと

BOYS AND MENさんの
田村さん平松さん土田さん吉原さん




ありがとうございます!!!!!








嬉しい発表もありましたね!!!!!

僕は是非高音質の方をオススメしますね!!!!!


何故かって?

そんなの高音質だからに決まってんだろ!!!!!!!!






そちらの方もお楽しみに(^o^)















名古屋といえば…








そう手羽先













うおぉぉおぉおおおおお

{D657B8CE-C3FB-4331-B741-1714661B7CAB:01}



手羽先美味ぇぇええええええ
{77CF1D08-3EE7-49F8-8503-EDD89BD62BBF:01}











短いですが

もう僕は疲れました(^o^)

それに右腕(手羽先)が痛いのでもう寝ます(^o^)








それでは…

ガリガリ グッナイ(^o^)






PS.ダイチ。
お主もなかなかの強者だったぞ。