こんばんやで!
{8DEA1948-408F-4D0D-A6D3-EE34756F16DE:01}


タカシやで!




今日は愛知芸術劇場でのライブ♪


{42467D26-EE0C-4B7B-A04E-F7286DF08100:01}

名古屋8号車の皆!

楽しめたかな?


{7855B022-00F4-4E9A-A41B-54961C02C1E8:01}
今日のリハーサルは新しいジャージ♪

可愛いやろ?





昨日からライブ2日連続やってんけど、



今日は、昨日の事などを
しっかりブラッシュアップして
挑めたと思います。






後は、最終公演に向けて個人的な反省点。
そして超特急として魅せる為のプラス点を
しっかりクリアにしていかんとあかんなぁ.




でも自分は、
まだまだ反省しないといけない事だらけやから
まずは最終公演NHKホールにむけて
自分を見つめ直す時間を作らないとな!!!





早くもあと1公演...






後悔せんようにせなな‼︎






p(^_^)q









今日のライブでも素敵なお花を頂きました!
{10580970-2C68-4909-8F95-0C24B2AEB2BE:01}

ありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします。




そしてライブを、
ナガオカ×スクランブルでお馴染みの永岡さんと、

BOYS AND MENさんの
田村さん平松さん土田さん吉原さん
も乗車して頂けました‼︎


{AA46F9C0-0EB8-4266-B4BA-98D2F0EB1C14:01}



本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも走り続けていきますので
よろしくお願いします。






そして今日も重大発表があったで!





それは













超特急!




全楽曲がデジタル配信決定したで☆


詳細はこちらやで♪



デビュー曲「TRAIN」からファーストアルバム「RING」までの全音源をiTunes(全世界111ヶ国)
レコチョクほか主要配信サイトにて4/22から一斉配信することが決定しました!


ウルトラ超特急名義の「Starlight」ももちろんラインナップに!

※「No More Cry[3rd Anniversary Special!!!!!!!!ver.]」
については従来通りiTunes限定配信となります。

合わせて、高音質の「ハイレゾ」音源も同時配信!
※ハイレゾ音源はハイレゾ対応機器でお楽しみ下さい。


詳しくはOFFICIAL SITEをご覧下さい。








8号車の皆!4月22日に一斉配信されるから
聴いてな!





これでいつまでも一緒やな♡







さあ!




なんと!
今日はブログここまでやねん(T_T)




またブログいっぱい書くから許してな(_人_)




それじゃあ8号車に質問!





明日タカシやでは何を食べたい気分でしょうか?



1.カレーライス

2.オムライス

3.おいしいパスタ

4.メロンパン

5.クリームパン






さあ、どれでしょう?

そんなの知ったこっちゃないって言うコメントは
心の中で止めといてな(笑)




今日も最高の笑顔をありがとう♪
また名古屋に愛をあげに会いに行くよ。




{DE8F338E-CD72-44C6-BD14-6BA7695E17F1:01}

海老カツサンドと天むす!


海老づくしやん‼︎


うん。好き。



{C7726D8B-85B4-4657-82D3-F637F2EC1576:01}

おおきに☆しーゆー




PS.


{579DB80F-2BD4-4332-BD3B-C9F625BCE74D:01}

これどんな時に撮ったんやろ?(笑)




7号車が8号車に投稿(((o(*゚▽゚*)o)))
タカシより!