今日の出来事。




反省会を終え帰宅中

カイと同じ電車に乗っている時。






前に座っている親子


爆睡する男の子と

クマのお人形の毛を毟っては投げ、毟っては投げを繰り返す女の子

女の子を注意する奥さん

注意されてもやめない女の子



車内にフワフワと漂うクマのお人形の毛達

私はいつかのライブのSnow breakを思い出した。

ジワジワと来て、マスクの下でスマイルを浮かべる。

女の子は飽きたのか眠り始める。





駅に停車

男の子の隣、カイの前の席に座っていた人が立ち上がり電車を降りる。

カイが座ろうとする。

すると男の子。何故かその空いた席にスライド移動。



男の子の上に座るカイ。

少し止まる時間。

驚く両者。


男の子が元の席に戻り、カイ動揺しつつも座る。


それを目撃した私。

昔にやった椅子取りゲームを思い出す。

込み上げてくる笑いを堪える。


ふと男の子の方を見る。

男の子はもう爆睡。

そこで俺は撃沈。

カイは俺を凝視。



やめてくれ。

見ないでくれ。



笑いの第二波が来る。

堪える。


が、ここでクマの毛が颯爽と目の前に登場。

女の子を見るとまた毟り始めている。



(^o^)









めでたしめでたし。








さぁ、こんな事も背景に置きつつ

明後日に向けて準備するぞっ(^o^)










{CDAE529D-F97E-460F-9031-A227AD87E1FF:01}



{45932C54-3F71-4FC7-AE16-E2E3085FAF05:01}



{FA90CE81-6CE0-4DF9-90BD-10909C524765:01}












それでは…

ガリガリ グッバイ☆