がりばんは(^o^)



今日は

「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015 “ 20億分のLINK 僕らのRING ”」

の初日を大阪にて迎え、無事終了致しました!!




来てくれた8号車の方々!!

ありがとう!!!!


どうでしたか!!!!?????





超特急というアトラクションをお楽しみくださったでしょうか(^o^)





客席がかなり後ろまであって遠かったけど

皆楽しめたと思います!!!




僕も久しぶりに8号車と触れ合えて(物理的に)楽しかったです(^o^)







まさかDISH//とEBiDAN OSAKAが観に来てくれていたとは(^o^)

見られたら見かえす!恩返しだ!!





はい。

いざ始まるとあっという間に終わってしまうものです。






でも!!

僕含め8号車の皆も、あっという間だったと思わない様な
濃厚な時間を共に過ごしていきましょう。


さらなるLINKを求めて
次も行くぜ☆








{5459E73D-31DE-4A5B-B864-ABF19DF9C3F8:01}










太陽の光に当たると不思議な色になります

{8DCF2F56-F52A-474E-B69E-B25FEFDA820F:01}











まとめ


今日、どれくらい楽しかったかというと

たこ焼きが四角くなるレベル

道頓堀の蟹がピクリとも動かなくなるレベル












それでは

僕はもうclose my eyesします。







それでは…

ガリガリ グッナイ☆







PS.昨日見た夢
身長4.5mの宇宙人に侵略される夢
みんな!気をつけろ!!!