こんばんやで!
{B0DFE0D5-88D2-4B61-90A9-F3912DC0CBEA:01}

タカシやで!

{7FB06CEB-FFF8-4611-8AE7-28B355827802:01}
大阪は桜が咲き始めました♪



ポカポカ陽気に誘われて
ついつい外に出て行きたくなるな^_^



こんな季節が大好きやけど…
春はすぐに終わってしまう^^;



この後
ギラギラ太陽の眩しい夏が来る☀︎

冬よりは、夏の方が好きやねんけど

ホンマは永遠に春がえぇな(⌒-⌒; )


それはそれであかんか?(笑)





少し前回のブログのコメントに頂いた
質問に答えるで☺︎




・パーマもうとれた?
パーマしたらすぐとれちゃうのかなって思って。笑


☆俺の髪質は、無駄にサラサラ過ぎて、
パーマかけてもアカンな^^;
気づけば直ぐにとれるねんな(笑)




・もう一個のは何パンかな ?
ニコちゃんマークのパンだけど。

☆ニコちゃんマークのパンは
クリームパンで正解(*^^*)





・タカシの好きなタイプってどんな子なん?服装とか髪型とか!
ありきたりやしこれってのないかもしれへんけど気になるんよ?(´;Д;`)


☆あれあれこの質問をした
そこのあなた…(^^)

もしかしてまだCancamを
見てくれてないのかな?(笑)

Cancamに好きな女の子の髪型と服装を
書いてるから(o^^o)

是非とも見てな^^ごめん(笑)




・タカシは、ほんとは何色が好き?


☆幼稚園の頃は、ひたすらプーさんがすきで
黄色が大好きやったからプールバッグもバスタオルも
補助カバンも全てプーさんの黄色やった^_^
その後は、黒、赤、白が好き♡





・一枚目のお好み焼きは何味なの?
マヨネーズかかってないから、これタカシのでしょ?


☆めんたい餅チーズやったかな?
俺最近マヨネーズ克服しつつある‼︎





・たかしくんが持ってる帽子って変わった形のやつ多いよね?
いちばん好きな形はどんなの?


☆1番とかは特に無いけど、
俺はその日によって1番を決めてる♪





以上ちょっとだけのやで返でした♪



とうとう明日からツアーやね‼︎





もう明日からツアーが始まると考えると、、、
めっちゃ緊張する。




で昨日久しぶりに実家に帰ったんやけど、
その時にお父さんが、

「ツアー前にこれ見とき!」


と言って見せてくれたものは、

「はじめてのももクロ」と言う特番を
みせてくれました。



その番組はももクロさんの結成当初から
今に至るまでの道のりをつづった
ドキュメンタリー番組でした。



色んな過去があって、とても苦労したと思います。

それでも
今もなお全力のパフォーマンス、そして笑顔を
モノノフさんに届けている、ももクロさん。


とても尊敬しています。




でも本当にツアー前に拝見出来て本当に良かったと、
心から思いました。



僕たちもこれからツアーが始まりますが、
ももクロさんを見習って8号車を笑顔にしたいです。




全力でパフォーマンスするでー‼︎





と言うわけで明日はグランキューブ大阪から
ツアーがスタート!



関西8号車の皆行くでー!V(^_^)V



待っててやー!


楽しみにしといてっ♪


それでは、また書くやん_φ(・_・

{8B349426-256A-4A44-87ED-A7762A05279A:01}

すけろくちゃんと!

{BF264A21-BDF3-4CA5-9122-5F9395537ACE:01}

明日に向かって...

おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に投稿♪
タカシより!