こんばんやで!

{AF0D5BD4-32BE-40CC-9942-79E74CC6B33C:01}

名古屋でパスタを食べタカシやで!



今日は一日中リハやった(≧∇≦)


変更点とかを微調整してるで!

疲れるけどだんだん形になっていくのが
めっちゃ嬉しい♪




はやくツアーが始まって欲しいって気持ちと
1日1日が近づいてくる感じが緊張する気持ちがある。





でもこのなかでも
早く8号車に会いたいなって言う気持ちが
1番強いわ☆





はよ当日になって欲しいわ(≧∇≦)




ところで皆!

今日はJUNONとCancamの発売日やで!




JUNONでは、
自分がメンバーとやりたかった
たこ焼きパーティーをしたで☆



ただたこ焼きを丸める作業だけではなく、
具を包丁で切るところから始めたり!





松尾家で作ってきた
たこ焼きレシピを基にメンバーと再現しました!




包丁で具材とか切ってると、
凄い料理がしたくなる‼︎


俺は、はよ自炊をしてみたいっ(*^◯^*)

そして美味しい料理を作ってみたい!

それが俺のちょっとした願いかな?




JUNONさん!
僕のやりたかった事を叶えて頂いて本当に
ありがとうございますm(_ _)m


次回もよろしくお願いします。




皆JUNONみてな~♡




そしてCancamさんの方にも出させて頂いてます☆




スタイリッシュなスーツを着させてもらった♪
色んな質問にも答えてるから、


2冊とも見逃さない様に(^_^)





最後に8号車に質問!


Q.8号車が好きなたこ焼きの具は何?


1.チーズ

2.こんにゃく

3.牛すじ

4.お餅


4つとも変わり種なんやけど
食べるとしたらどれがええ?



もし4つとも好きじゃない8号車がおったら
好きな具を教えてな(o^^o)



それじゃあ明日も頑張るから!
皆も頑張ろうp(^_^)q



今日は短めでごめんなm(_ _)m




今日の天気(昼ごろ)
{40FAD2F3-113F-4E79-9697-8B1149D35398:01}


寒くても8号車がおればあったかいんだから~♪



{78FD8F9C-2307-466D-BD18-28E685BC66B7:01}

リハーサル後にて。

この後嫌な予感しかせえへん(笑)





PS.ユースケがやってるねこあつめ。

あれ実は俺の母さんもやってるねんけど、
{674D2306-2AD9-405F-AA41-44CEB003F033:01}

結構やってるねんなこれがまた(笑)

全部で12匹‼︎



そしてたまに
{90EC82E3-A9E1-4C9E-A04E-41DC52044361:01}

なんかえらいさんみたいな猫ちゃんが遊びに来たり、



{711AF287-1F5E-4CB2-AFD1-1E781ED34ECB:01}

車掌さん猫ちゃんも遊びに来るねんて(笑)




可愛い♡

みんなもやってるん?


{5CE194A0-0C8F-4EF9-9AC2-53F9A268B7EC:01}

{0B5F1BEF-8AA2-459A-8855-E55A1055F9F4:01}


「追記」

そしてさらにさらに!



昨日出演させて頂いた「春のPON!祭り」での
超特急のライブ模様が、
3/24(火)放送の「PON!」にて放送されるんやて!



なんと、超特急のライブ模様とは
別に紹介もしてくださるとかくださらないとか⁈




観れる8号車は生で観るか、
近所の定食屋さんのカウンターの右上あたりによくあるテレビでチェックしてください!


(絶対に無理してまで定食屋で
観なくても大丈夫です(笑))


*生放送の為、内容が変更になることもあるから、
その時はごめんなさい。




PON!を観れる8号車は絶対観てな!

観れない8号車は、観れた8号車に教えてもらってな!



それでは、今度こそっ



おおきに☆しーゆー




7号車が8号車に投稿☆
タカシより!