遂先ほど!

中京テレビ 番組祭り ~チュウキョ~くんタウン~


僕たち超特急がライブしてきましたよー!!



8号車のみなさんご乗車してくださりありがとうございます!!



今日はいっぱい後ろの方まで見渡せましたぞ!


というか後ろまでぎっしり沢山の人がいてびっくりしました!!

知らない人にも「超特急」の名前だけでも伝わっていますように!



また中京テレビさんにも、「また超特急が観たい」と思っていただければ嬉しいです!



{89DCB7F0-B3E8-427E-B3F6-903B21FEA596:01}


タカシと♪



明日は日本テレビさんの春のPON!祭りです!

念願のPON!祭り。


毎回上回って行くような掛け声だして、もっともっと最高のライブにしていきましょう!!






P.S.
控え室の
ビビる大木さん
徳井義実さん
スギちゃんさんの文字を見た瞬間かなりテンション上がりました!



ドジっ子Seeユーキっちゃ




{2FC6D6A0-9D38-48F1-9223-8228885A8B81:01}

{2538CF64-D623-47E4-AD48-69440C17BD52:01}

{E4D89342-A8A0-4649-9058-D85684D13008:01}








Comeback8号車♪