こんばんやで!
{974B8670-DFDD-43FC-8FB1-F076C9404078:01}

タカシやで!




あぁ、お疲れ~と自分に声を掛け
今日もお仕事が終わった( ̄^ ̄)ゞ




そして…ここからが
自分の時間…


少しボーッとした後
洗濯物を出してカバンの整理

明日の必要な物といらないものを入れ替える
そして…お風呂に入り、


あがって、


春ツアーの事を復習に復習して
覚えることを頭に詰め込む。


今でも容量いっぱいの脳に更に詰めて、



この時…
ブログにくれたコメント見るのが唯一の癒し☆
それを見てニヤニヤし、


「うそやん?」とか
「ホンマに?」とか
「凄いな~」とか
「気を付けてや」とか
「頑張ってや」とか
「よー頑張ったな」とか
「俺も見てるで~」とか
「お疲れ~」とか
「それ俺も食べた事ある~」とか


めっちゃコメツッコミしてる自分がいてて^^;




やっぱりみんなからの
「なあなあタカシくん聞いて~的な、
あのね今日ね~」みたいなコメントが嬉しくて


内容見てるとホンマに俺に語ってくれてて
ヤバイやろ?ってしみじみ^ ^


ふと思う。



幸せの瞬間って人それぞれ違うと思うけど…

一体どんな時に幸せって思うんやろか?





俺が、思う幸せあるあるは…


お爺ちゃんお婆ちゃんのやりとりを見てる時(笑)


髪の毛が朝起きた瞬間から結構いい感じに
決まってる時…(笑)



何処に行ったかわからんかったけど、
ずっと探してた物に出会えた時…。



お風呂に入った時…。


ラン氏ガーナ氏に触れてる時…。


好きなアーティストのライブのチケットが
取れた時…。


好きなアーティストのライブの日が
近くなって来た時…。


ごはん屋さんで「お待たせしました」と
頼んだ物が目の前に置かれる瞬間に、
必ず「ありがとございます」と言うのは



作ってくれた人と運んでくれた人
そして注文を聞いてくれた人への気持ちと、

今から食べれる事の喜び…(笑)






「ごちそうさまでした」と
ごはん屋さんを出る時は…


「美味しかったです」とありがとうの思い。



だからいつも…
ブログにくれたコメントを読んでると
コメツッコミをして笑ってる
自分がおんねんな~!


これは自然で当たり前の事やと思うねんな(o^^o)



質問したら


答えてくれて


写メ付けたら


ちゃんと反応してくれて


嬉しいやりとり…
まさに言葉のキャッチボールやろ?


今日も俺から
ボールを投げるから(^ ^)



ちゃんと受け止めて返してや^_-☆



それと、
イメージカラーって不思議やな~


最近、身の回りの物がどんどん純白に
ピュアホワイトに染まって行く(笑)



純白ホンマにえぇ色やな~(o^^o)


どれ買おかな~?って探してるんじゃ無く
迷わず最近、白を買ってるな(o^^o)




純白は、お嫌いですか?



もし嫌いやったら...

好きになってくれませんか?



今日は3月17日やから、
{E5BEE85C-8064-46C6-B68D-50D9A00E2E61:01}
317ショット!

順番は許して(笑)




それじゃあ明日は早いからここで!
またな~(^-^)/




PS.皆さん、安心して下さい。
コーイチは生きています(笑)



7号車が8号車に投稿☆
タカシより!