どじっこんばんは!

{25DB8161-1FD2-48A3-A363-AE3BF86F53AA:01}


ヘッドセットをつけたユーキです☆


今日の朝「めざましテレビ」にて14日に行われた、BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.01の模様を特集していただきました!

「めざましじゃんけん」僕たちに勝つことはできましたか?




ご乗車してくださった男8号車の皆さんありがとうございました!!

{D7DB27DA-0C8B-4E2B-8273-F3E096CB2239:01}



{EA1D3C97-8749-4AAF-9909-1FBD67E62EE7:01}


自分のデザインしたロゴがTシャツ&タオルになりました!
感動(((o(*゚▽゚*)o)))♪


初めての男8号車さんだけのライブで、男8号車さんが来てくれているのか正直すごく心配でした。


そんな不安を抱きながらも、ステージに上がった瞬間、会場に響いた男8号車さんの野太い声…本当に嬉しかったです!


男として、声の量だったり汗の量は絶対負けない♪って気持ちを持って全力で楽しみましたよアップ


ライブハウスでの男くさい熱気溢れる空間はめちゃくちゃ癖になります!!


Vol.1ということはVol.2が…お楽しみに♪

{0586711D-4E7C-4F5D-9079-E9669D9E1186:01}



最近はホールツアーに向けてのリハーサルの日々ですが、辛い時は8号車さんの事を思うとがんばれちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ライブの中で8号車さんのリアクションだったり、ここでこんな風になるのかな? とかコール・ダンスのやりとりが本当に大好きで楽しいから、そんなことを想像するだけで、やる気がでます!



そして、リハ後の一番の楽しみは、夜ご飯を何なのか考える事!

↑これ大事!!


家に帰ったらオムライスだったらいいな♪
とか
親子丼だったらな♪
なんてことをいつも考えながら帰っています!


なので帰った時の第一声目は必ず!


「ご飯(๑•̀д•́๑)!!」です。笑


なので最近は食べている時が一番至福の時です音譜



--------


この前の「ニョホホホ」の説明しますね(*´ω`*)


コメントに受験に合格しました!だったり、進路の事や、卒業の事、就職活動が決まったなどの報告があったのが嬉しくて、それを…「ニョホホホ」という言葉で表現しました(u_u)


ワンピースのブルックの「ヨホホホ」に似ていますが違いますからね♪


ニョホホホに色んな事を予想してくれた8号車さんもいると思いますが、そんな意味だとは多分誰もわからなかったと思います(⌒-⌒; )

伝わりにくくてごめんね(>_<)




○最近上手くいかないなって人に向けて


結果がもちろん大切だけど、何かの目標の為に努力するっていう事にすごく大事な意味があると思います!
決して努力は無駄ではないと思うので、色んな経験して、失敗できるときにたくさん失敗して、今後に活かしていったらいいんじゃないかな!



ストレス溜まったら超特急のライブで発散しましょうぜ!!



あと、ホワイトデーでの、逆ホワイトデーを考えたりと、色んな形で気持ちを伝えてくださった8号車さんありがとう(*ノv`)b

最高でした♪

グッときたぜぇ(〃ω〃)



{9ABDF0BD-5977-4E50-A4DA-60D471A92DA1:01}


遂に春のホールツアーが近付いてきましたね

残すところあと13日かな⁉︎





早くも緊張してきた~~!!!笑



ドジっ子Seeユーキっちゃ

P.S.
北陸新幹線開業おめでとうございます!

まだ開通していない場所の8号車さんに会いに行きたい!!

ユーキ