こんばんやで!
{2D3CD36A-28C3-4FC2-979C-293772A1C92A:01}
タカシやで!




今日の朝に放送されたマッサンに
団長とクロちゃんさんが出演していました‼︎



団長本人は少しあの人を意識した
と言っていました(笑)
(観てもらえればすぐわかるはずっ(o^^o))



さて昨日はツアーの準備をしていました(≧∇≦)



そしてその後に...



同じ6部の大先輩である
市原隼人さん主演の舞台「最後のサムライ」を
観に行かせて頂きました。

{01AECCA4-FA7F-42F3-8382-4694C990E512:01}



憧れの大先輩で大興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))




ミュージカルは何度か見に行かせて頂いた事は
あるのですが舞台は初めてで、



なんて言うんやろか、
演者の方の一言一言が魂の様に飛びかっているのが
見えるくらい言葉に気持ちが入っていて、


僕自身もそのシーンに合わせる様に
感情を動かされました。




決してセリフを言っているだけでは無く、
その役を演じる以上に、その人になりきって
実際自身に起きた出来事を、人生を語っている様な。



そんな気になりました。



すごく偉そうにすいませんm(_ _)m





でもこれから超特急で活動する為に必要な表現力、
それに伴う感性、想像力、演技力

そして舞台で思いっきり体で表現する為の体力を
勉強させて頂きました。



市原隼人さんは今回演じられた人物を
知行合一」と言う言葉で表している様です。



「小さな勇気を持って、行動に出よう。
思っていても、言葉で、体で、表さないと
思っていないのと同じ」

みたいな感じですかね・・・・

間違っていたらすいませんm(_ _)m



これからも僕は、色々な事を吸収して学びながらも、
どんなことにも挑戦出来る行動力や実践力も
どんどん磨いていきたいです。



他、出演者のみなさんも魅力的な方ばかりでした!



あと、ビックリしたことがあって、
ついこの前イケメン☆ナゴヤで一緒になった、

BOYS AND MENのゆうちゃむこと
小林豊さんが出演されてました!!

この前の日曜日にはあんなに可愛らしい人だったのに、
昨日の舞台では全然違う役柄を演じきっていて、



凄かったです‼︎

勉強させて頂きました(≧∇≦)

やっぱりエンターテインメントは最高です。





ホンマに楽しかった☆
また舞台観に行きたいです!

{80B934D4-D7D9-41CE-B0BD-4F7CC2A62D39:01}

タク坊と☆



今日は撮影でした!

また情報解禁するな(((o(*゚▽゚*)o)))





そして明日は...
ついに男祭りの日ですよ!


BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.01 ~そのLINKをRINGせよ!! 間違っちゃったホワイトデー男祭り!! ~

≪開催日時≫
2015年3月14日(土) 開場12:30/開演13:00

≪会場≫
SHIBUYA DESEO



超特急初めての挑戦、

男8号車の皆さん‼︎

悔いのないように楽しんでいこうなp(^_^)q


待ってるで!




それでは、また書くで!




大人になったら
俺も市原隼人さんみたいな
魅力的な人になれるかな?


いや、近づく為に頑張ろ‼︎





PS.今日は13日の金曜日!
何か起こりそうやな・・・


{D3F655F8-4FD1-4544-B154-FC77B6BCB8C5:01}
パンフレットげっちゅ♪




おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に投稿(*^◯^*)
タカシ☆彡